今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:45 登校班の子達がまだこない、寒い・・・(^^;; #
  • 07:47 今朝は風も強くて、余計に寒いぞう。 #
  • 07:48 @riskyspeeder おはようです♪ 今日は寒いですね〜!(^^;; りすきぃさんも早くからお疲れ様。。(^○^) #
  • 07:50 千葉は霧雨です。。 #
  • 07:57 @obiwanteraji 頑張ってますね♪ #
  • 08:27 変な所押して、投稿になってた…(^^;; #
  • 13:07 @_Relm おはようです♪今日は寒いですね。。 #
  • 13:10 何かいつもと顔つきが違うな… と思ったら、眉毛を書き忘れていた件。(^^;; #
  • 13:11 全然細く無い眉毛だけど、やっぱり書いてないと違うな… #
  • 15:43 @Ryoh14 分かりますよね、やっぱり。。(^^*;; 眉毛はかなり残して有るけど、麻呂ですね。。w(^^;; #
  • 15:45 今日は仕事が少し楽な日。。 #
  • 15:45 また 一緒に楽しく飲みたいなぁ。。 #
  • 15:53 @mk_yasuda お大事にね。。 #
  • 17:16 今日は久しぶりに定時で上がれた♪ #
  • 17:18 あ、職場の紅梅はもう散っちゃったのね… #
  • 17:23 @kimaman 今年ご入学ですか。。おめでとうございます。準備お疲れ様です。(^○^) #
  • 17:25 これ好いなぁ♪RT @kengo: スターバックス ヴィア® コーヒーエッセンス bit.ly/d10yrv #
  • 17:25 ふむ。。RT @kogure: スターバックスからスティック型コーヒーが出る、、、だと!? アメリカで発売されてたのが日本にも登場ですな。一杯80円くらいみたいです。 www.starbucks.co.jp/via #
  • 17:26 @obiwanteraji どうされましたの? #
  • 18:55 今宵はまた、お稽古。ちょっと体調が悪いな… #
  • 19:20 ww RT @nagasawa144: 昨晩娘から「犬のおまわりさんは結局最後まで困ったままなのか?」と聞かれたので、きっと隠された3番目の歌詞があると思って調べたがどうやらないようだ。多分トム・ハンクスの次の映画のテーマはこれだな。 #
  • 19:23 時間だ… #
  • 23:14 .@yozora2さんが本気出したら、地球が崩壊します。 king-soukutu.com/twit/?n=honki  世のため人の為、私はやっぱりちゃらんぽらんが良いのね♥ #
  • 23:16 .@yozora2さんの前世はジャンヌダルクでした king-soukutu.com/twit/?n=kemushi1 #zense  ・・・なるほど。。(^^*; #
  • 23:20 @yellowblog やる気 元気 本気・・。うむぅ〜〜〜〜・・。(^^*; #
  • 23:21 @kirishima2813 あ。。お返事どうもです〜♬(^^ またそろそろオヤスミナサイの時間ですね(^^* #
  • 23:22 @kimaman うんうん。。子供の成長は楽しみですよね♪(^^* 一年生になるのを、きっと今から息子さんも楽しみにしているんでしょうね〜♪(*^^*) #
  • 23:24 @yellowblog 一体誰なのか?良く歴史は分からないけど・・。 渋い・・w(^^*;)  #
  • 23:27 yozora2は・・・幼稚園児が好きなんですね。僕にはわかります。 [これが好きっだー] mk.nil.nu/s/1Mni #sukitter  うん。。これは当たってるかもw 小さい子は好き♡ #
  • 23:32 .@yozora2あなたにぴったりな車はフォード マスタングです! king-soukutu.com/twit/?n=atmga86jtg  ・・??? 一体どんな車だろう!?(^^*;?? #
  • 23:34 @yellowblog へぇ〜〜〜〜〜〜!(・・;)織田信長の末裔の選手なんて居るんですかぁ!!歴史上の人物だけじゃないのね。。 この占いww スゴいなw #
  • 23:40 って・・ こんなに遊んでるけど。。 今宵はこれからお風呂洗いなのよね・・。(´`*;) ちかれた・・。 #
  • 23:44 @kazumi007 オツありですぅ〜♪ ちょっとだけ、休憩がてら遊んで。。洗いに行って参ります・・。(^^; ファイトですね!!! #
  • 23:46 @yellowblog うほww 私のスゴさをヒシヒシと実感中でしゅかww ・・・色んな意味で・・他の追随を許しませんから・・・。v(^^*; #
  • 23:47 リンクどうも有り難う♪スゴイ・・こんな車なのねぇ・・。(・・;)平べったい。。w RT: @hassy_ma: @yozora2 マスタング アメリカの青春時代の車です tweetphoto.com/13021444 #
  • 23:50 @kazumi007 うん。。そうね。有り難う。。(^^* 温かいお風呂に入るのは自分も嬉しいしね♪w 頑張ります!w #
  • 23:51 私もヘロヘロだから・・ 早目にお風呂に入って寝よう。。 #
  • 23:52 さて。。 そろそろお風呂洗って来ますかね。。 #
  • 23:53 記事の続きも書きたかったけどなぁ・・。 明日の為に、我慢も必要ねぇ・・。 #
  • 23:55 明日はひな祭り。。明日は・・ どうしようかな。。 ケーキでも買ってくる?お子さんが居る皆さんは・・ どうするんだろう? #
  • 23:58 うわ・・また天井裏でカサコソ音がする・・・。(^^;(^^;(^^; お風呂掃除に行って来よう!!! 退散するに限る!! #
  • 00:01 @Dullahan おめでとww #
  • 00:02 @kazumi007 うん・・ きっとそうよね・・ ネズミー屋敷はいやだなぅ・・。(´`;) #
  • 00:03 かなり大きな音なのよ!! 猫くらいの大きさが有るんじゃないかと思う位。。すっごい大きな音なんです・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 00:03 巨大ネズミーーー・・・(´`;)??? #
  • 00:04 さて!いくいく詐欺にならない様に行って来よう。。 #
  • 00:08 @yellowblog ちょいと、あんさん。。ヽ(^^*; ウチの天井裏に巨大ゾウアザラシが居たら・・。めっちゃ怖いですわ・・。(^^*; とっくの昔に天国へ召還されてまふ。。 #
  • 00:10 今度こそ。。 洗いに行くのだ!! うん。。いくっ!!! #
  • 00:45 @hassy_ma そうみたいなの・・ それも特大の!(´`*;) #
  • 00:46 @kazumi007 なるほど・・ そういう考え方も有るのね。。(^^*;  #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。