今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 03:25 うむ〜・・。一応プロフィールは設定してみたけど・・。まだwebでは操作がプロフの設定しか出来ない・・ 自分のバズの画面は表示できない・・。iphoneからなら見られるのに・・。 #
  • 07:19 今朝は雨かな・・ 今のやんでるみたいだけど。。 #
  • 07:20 @Ironvalley わざわざ有り難うございます。。見せて頂きます。。 #
  • 07:25 @daririn おはよう♪(^^* #
  • 11:48 @riskyspeeder mixiアプリなら使ってますが、その事じゃ無いのかな? #
  • 11:53 @TanakaApple お帰りなさい。。(^-^) ツイ禁の間、充実されていたんですね。。何よりです。。w #
  • 13:43 @riskyspeeder うんうん。。無料のアプリも有るし、ただ、やっぱり使い勝手はあんまりよく無いかもですね。。 #
  • 13:51 @TanakaApple なるほど、実は色々考える事が有ったんですね。。まあ、でもたまには、離れている時間が有っても好いですよね。。(^-^) #
  • 13:55 @_Relm おはよう♪ 調子がいいのは、何よりです。。(^-^) 段々冷えて来てるけど、暖かくしてね。。良い一日を!w #
  • 17:32 どれにしようか。。 twitpic.com/12jx93 #
  • 17:51 @lab324 ウイw 任せて〜♪ #
  • 21:51 あ。。今PCでgmailを開いたら、バズが表示されてる!嬉しい!webでも使える様になってた〜♪(^^* #
  • 22:03 @taka195 やっぱり昨夜からいじってましたかw 私も同じです♪w 今朝は分からないのですが、昨夜はまだバズgmailが対応してなくて、まだダメなのかと思ってたんですが、今宵は対応してたみたいですw 嬉し!w #
  • 22:03 「い」が抜けた・・・。(^^*; #
  • 22:04 @_Relm オヤスミナサイ。。 ゆっくり眠れると好いですね。。(^^ #
  • 22:18 nrhd RT: @shike: 映画観る前の「NO MORE 映画泥棒」が嫌で嫌で。解決策としてはあそこも鷹の爪団に任せるのがいいんじゃないかと(TOTHO限定だが)。さんざん笑わせた後に「僕らの作品を勝手にキャプってYouTubeに上げている人も罰せられます」と吉田君が言っ #
  • 22:23 ゴメン、やっぱり興味あるかも。。(^^*;RT @riskyspeeder: わたしもぜーんぜん知りたいと思わないです^^ 知りたいと思うほうが無気味 RT @motomocomo: 「誰にフォローを外されたのか、いつ外された...bit.ly/bOSEFz #
  • 22:24 お知らせ見てまた凹んだりするのに、こう言うの見てみたくなっちゃうのよねぃ・・・。(^^*; #
  • 22:24 ううぅ。。やってみたい・・・。(^^; #
  • 22:26 バズ・・ かまってみてるんだけど・・ いまいちまだ良く分からないなぁ。。 #
  • 22:49 @taka195 リンクどうも有り難う♪(^^*早速フォローさせて頂きましたw バズ・・ そうねぇ。(・・* 旨く使えば色々他のサイトも簡単にリンク出来るし、楽しそうですよね。。私も元々gmail系は使いこなせてないので・・、これからコチラも調べてみなくちゃです。。f(^^*; #
  • 23:02 @obiwanteraji どうやら・・ 違うみたですねw #
  • 23:03 @hassy_ma おやすみなさい。。ゆっくり休んで下さいね。。(^^* #
  • 23:10 うぅ... ダメだぁ... 今朝も早かったし、夕べはバズの事で夜更かししてたから。もうネムネムだぁ・・。(*´0)ゞファァ~~ #
  • 23:10 もう少しやりたい事が有るのに!!!(´`*;) #
  • 23:16 @taka195 あ。。それもそうね!(笑)バズでやってみれば好いのよね。。w またあちらでも宜しくです〜♪(^^* もう・・ 寝なくちゃかなぁ・・やっぱり・・。f(^^*;) #
  • 23:17 @youkey46 やってますねw 拝見してますよ〜w twitcasting.tv/youkey46/movie/23129 #
  • 23:22 位置情報・・ 私は大丈夫だろうか・・。(・・;) #
  • 23:57 バスの結果をgmailに転送されるのを解除するには・・ どうしたら好いんだろうか・・。(^^; #
  • 23:58 色々開けてみてるんだけど・・。 良く分からない・・。orz.. #
  • 00:02 @lasarasa そうなんです。。(・・; 自分がバズで呟いた結果がgmailに送信されて来るのですが・・。これは送信を解除出来ないのかな?!と・・・。 #
  • 00:06 @riskyspeeder まあ、どなたにリム-ブされたかと言うのは今はもうそんなに気にならなくなって居るのですが、さっきの秘書ったーは、その他についてる機能も気になってみたりしてて。。どうしようかとw(^^*;ゞ  #
  • 00:08 リムーブされた通知(DM)は欲しくないんだけど。。 お気に入りにしてもらえた通知は欲しいなぁ。。と。。w #
  • 00:11 DMが来た〜♪と喜んで見たらリムーブされたお知らせって言うのは・・ やっぱり悲しズグルし。。もう胸一杯・・。だけど・・ 他の事は見てみたいなぁ。。どうしやうか・・。f(^^*;  #
  • 00:18 @lasarasa なるほど!そう言うフィルター機能を使っているんですね!(・・*;)私もちょっとそれやってみます!(^^* アドバイスどうも有り難う!またもっとスマートなやり方が分かればそれにすれば好いんだものね。。(^^* #
  • 00:22 初めてgmailでフィルタ機能と言うのを作ってみたけど。。 旨く行くかなぁ。。 #
  • 00:29 @Dullahan う。。(・・;)エイリアスアドレス・・。フィルタリングでタグ付けして・・。普通のメーラーで・・・・・。 ゴメン!私には外国語に見える・・。orz... 私、日本語分かりましぇん・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 00:29 まだまだ分からない事が一杯・・・。(´`*;) #
  • 00:30 私にとっての最強のフィルタだわ・・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 00:31 ただ今、濾過されちう・・・。 #
  • 00:32 しゅるしゅるしゅる〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・。ぷしゅ〜〜〜〜〜〜・・・・。って・・。orz... #
  • 00:35 @lasarasa うんうん!最初のそれでまず濾過されてますよね・・。(^^;(^^;(^^; #
  • 00:37 @yellowblog そんな温かな瞳で見守ってくれてるのですねぃ・・。(^^*; 嬉しくて涙が出ちゃう♥  #
  • 00:39 @Dullahan ふむふむ・・。(・・;;)何となく分かった様な気がして来た!うむ〜〜〜・・。どこで見てメールをくれてるかが分かるのね!(・・)なるほど・・。 #
  • 00:39 私も目が覚めて来た・・・。(^^*; #
  • 00:41 @Dullahan うん。。どうも有り難う!本当に色々勉強になります。。(^^* #
  • 00:45 @riskyspeeder 辞めましたかぁ。。まあ、まだ仕様が良く分からないしなぁ。。今の所様子見の方が無難かもですね。。(^^*; #
  • 00:47 mailを誰とやり取りしてるかがバレちゃってます!?(・・;  #
  • 00:47 それは嫌だなぁ・・。(^^*; #
  • 00:51 ちょっと見た目には良く分からないけど・・。どうしたかものかなぁ・・。うむ〜〜〜〜・・。(・・;; #
  • 00:56Google Buzz」をGmailの受信トレイから排除する方法☞www.lifehacker.jp/2010/02/1002010google_buzzgmail.html #
  • 01:02 @lasarasa 今日も色々教えてくれて有り難う。。(^^)ゆっくり休んで下さいね。。 #
  • 01:03 ほんと。。もうこんな時間なのね・・。もう私も寝なくちゃな。。 #
  • 01:08 @riskyspeeder なるほど・・。誰とメールをやり取りしたかがですかぁ・・。(・・;)ちょっと見た感じでは、まだ良く分かってないのだけど・・。そうなんですかぁ・・。(^^; それは問題ね・・・。 #
  • 01:22 @riskyspeeder ああ。。あれはtwitterのやり取りなどと同じ感覚でやり取りしてるし・・。全体公開でもそれはtwitter的な感覚で、私的には特に気にならないのですが・・。でも、やっぱり変なのかしら!?(・・;?ホローフォロワーの表示非表示も変えられるんだけどねw #
  • 01:23 やっぱり・・ バズはtwitter的な感覚とは・・ ちょっと違う使い方をしないとダメなのかな!?(・・;??? #
  • 01:24 フォロー&フォロワーも・・ twitterと違って、非表示にした方が好いのかしら?!(・・;;?? #
  • 01:25 うむ・・・。 #
  • 01:36 取りあえず、色々不安な点が多い様なので、私ももう少し仕様が分かるまで、バズは様子を見た方が好いのかなぁ・・。 #
  • 01:52 IMG_1229 [pic] ff.im/fLYlU #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。