今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:42 送り出し終了 #
  • 08:02 @yas10yas10 週始めからお疲れ様。。 #
  • 08:03 @tanigox 女の子ですか?それとも男の子?w #
  • 08:08 @tanigox そうなんですかぁ。。素敵なお名前を考えられたのでしょうね。。(#^.^#) #
  • 08:09 @yas10yas10 本当に、今日は暖かですね。。 #
  • 10:59 @_Relm おはようです〜♪ 体調、少しでも回復すると好いですね。。今日は暖かないいお天気。日の光にあたってゆっくりお散歩でも出来ると好いですね。。(^-^) #
  • 11:04 @tanigox とってもぽかぽか暖かな感じの、優しいお名前ですねぇ。。素敵です‼(#^.^#) 輝かしい一生の幕開けですね。。 #
  • 11:10 @tanigox ひなたちゃんに幸せがたくさん訪れますように。。お祈り申し上げます。。(*^◯^*) #
  • 17:44 ゴミを捨てるように。。RT @ahiru178: 彼が二また でも今も交際(読売新聞人生案内)bit.ly/c4j4BW「ゴミがなくなってもさびしくなんかありません」すごい説得力。 #
  • 17:46 興味有るかもwRT @lasarasa: お絵描きサイトの sketchpad が楽しい件 mugtug.com/sketchpad/ #
  • 17:52 @makipapa 息子さんとサイクリング好いですね♪ うちの娘も、先日買った自転車に乗れるようになったので、今度一緒にサイクリングしてみたいです。。(^-^) #
  • 17:53 何だか先程から、風がまた強くなってきてる感じ… 最近多いなぁ。 #
  • 17:55 しおれたパパイヤ…(^^;;RT @digitalbear: [N] パパイヤ鈴木、33kg減量でダイエット本「デブでした。」 "テレビでダイエットに成功したパパイヤ鈴木を見たのですが、どうにもくたびれているというか、しおれて見えた" bit.ly/9eERur #
  • 17:58 スミマセン… 私エレベーターで良くやっちゃいます・・。(^^;; iphone見てるとついね…RT @yoshito1131: 降りるふりをして降りないフェインターが!@電車 #
  • 17:59 @hassy_ma お疲れ様‼w #
  • 18:07 いいなぁー!RT @hiasa: ラッキー!RT @hitoshi: 【今日は肉の日】なんと、今日は年に一回の肉の日ではないですか!今ごろ気づきました!そこで泥縄的にキャンペーン。今日は豚組全店で「お肉を20%増量」で営業します。いっぱい食べて幸せになってください! #
  • 18:33 今宵もオリオン座が綺麗に見えてる。。 #
  • 22:00 今、iphotoにある写真を使って、あるものを作りたくて、写真の色調などを調整してるんだけど、こう言うエラーメッセージが出ちゃうの… やっぱりflickrとの絡みなのかな⁈⁇ どうしたら好いんだろうか… (・_・; twitpic.com/127tc9 #
  • 22:03 写真が消えちゃうと怖いから、「アルバムを残す」と言うのを選んでるんだけど・・ flickrにアップしてある写真を削除した方が好いのかなぁ・・。(・・;;??? #
  • 22:28 @riskyspeeder RTどうも有り難う!(^^* #
  • 22:31 うん。。ちょっとツボリました(笑)RT: @michiotsu: どこが詐欺なんだよぉ→michiotsuさんの「アイコン詐欺度」は、60%です。 twirate.appspot.com/u/dL5k7 #
  • 22:45 @michiotsu うんうんw 分かります!(笑)michiotsuさんはきっとそのままですよね。。(^^* #
  • 23:09 @michiotsu うんうんww #
  • 23:14 ふぅ・・。しばし休憩。(^^*; #
  • 23:19 おお!RT: @yonepy: iPadが売れなかったらAppleは値下げ断行 | apple-products-fan.seesaa.net/article/140692643.html #
  • 23:22 @youkey46 あ。。youkey46さんもMacユーザーだったのね。。(^^ #
  • 23:27 @youkey46 ipadは買わない?w #
  • 23:31 @youkey46 なるほど。。w #
  • 23:35 @youkey46 うぅ〜ん... 実は持ち歩き様に、今のMacBookホワイトより、小さいPCが欲しくて・・。どうしようかな。。と。。(^^*;ゞ #
  • 23:40 @youkey46 Airは薄くて軽そうだけど・・ 大きさと値段がねぇ。。(^^*;  #
  • 23:47 @youkey46 いや、主には記事を書いたり、写真を編集したり、実はYou tubeなどの動画をちょっとやってみたくてねw(^^*;ゞ 出先でも出来たら好いなぁとw ネットはiphoneでかなりカバー出来るから。それは余りメインにはならないかも。。ipadどうなのかなぁと思って #
  • 23:53 @youkey46 そうなのよね・・ ipadって・・ 使い勝手はどうなのかな・・あと、それにあの大きさが・・ ちょっとビミョーでは有るのよねぃ・・。(^^*;  #
  • 23:59 @youkey46 そうね・・まずは実機を触ってみる事ね。。(^^*; そうなのよね・・ ウチの職場も皆さんMacユーザーなんだけど・・ でも、皆さんipadには余り触手が動かない様なのよねぇ・・。(・・*; #
  • 00:00 やっぱり、大きいiphoneって感じなのかな・・。 #
  • 00:01 @taka195 ん?! 何が出ましたか!?(・・)私もちょっと見てみよう! #
  • 00:03 @youkey46 うむ〜・・。なるほどねぃ・・。(・・*;) #
  • 00:04 これね。。store.apple.com/us #
  • 00:05 以前はまったくApple Storeのサイトとかには興味なかったのに・・。 自分がMacユーザーになったら、やぱり気になる物なのねぇ・・。f(^^*; #
  • 00:08 おめでとうございます!それも・・2位なんですね!スゴイ!!(・・*;)RT @umisuzume: 聞いて!すっごい嬉しいことが!「スゴブロ2010」ベスト20に「東海道53次ウォーク」が!!!正直どんな賞をもらうより最高に嬉しい!名誉! bit.ly/aF9S4R #
  • 00:14 ipodの調子がちょい悪いから、新しいipodを買うって言うのは・・ 無駄!? やっぱりiphoneで凌ぐべきなのかな?!(^^*; #
  • 00:16 iphoneで音楽聴きながら、ネットやってると・・ 充電があっという間に無くなっちゃうのよね・・。(´`*;) エネループの充電器は買ったけど。。それでも怖いのよね・・。私で先では一人の時は常に音楽聴いてるからなぁ・・。(^^*; #
  • 00:20 @taka195 そうなんですかぁ。。(・・; 実は私まだアップルのストア関係は詳しくなくて(Macの操作もですが・・(^^*;ゞ)これから色々皆さんの発言を見ながら勉強して行こうと思います!(^^9どうやら他の皆さんも同じ様な事を言ってますね・・。(・・) #
  • 00:27 何故にセロテープ!?(^^*;RT: @kogure: RT @daiskegbs: しまった、両乳首にセロテープを貼ったまま寝てた。 #
  • 00:27 乳首にセロテープは・・ 痛いだらうに・・・。(^^;(^^; #
  • 00:56 送る先、書出ですかぁ。アドバイスどうも有り難う!(・・;)RT: @riskyspeeder: にゃるにゃる .@yozora2 RT @YSAKAIRI: @riskyspeeder iPhotoがおかしいんじゃなくて、送る先がおかしい気がする。もしくは書出の設定しなおしだろか #
  • 00:57 送る先・・ 書出・・ flickr へ送ってるのが何か変 ナノかな?!書出の設定・・。(・・;)うむ〜〜〜・・。色々難しそうですね・・。(´`*;) #
  • 01:13 もうそろそろ眠らなくちゃな・・。 #
  • 01:14 "› # 6:00 pm – 8:00 pm › iPhone/iPod touch Game Devシリーズセミナー(7) AppBankから見たiPhone市場とAppBankのこれから › IGDA..." tumblr.com/x3u6ablpf #
  • 01:16 Photo: sft: tumblr.com/x3u6abne6 #
  • 01:19 Photo: sakurasakuras: ふむ。。 tumblr.com/x3u6abq82 #
  • 01:23 Photo: onehalf: いやだぁ。。(^^*; tumblr.com/x3u6abtz5 #
  • 01:24 ダメだ!もう寝なくちゃ!! #
  • 01:25 Photo: andi-b: おやしみ〜。。 tumblr.com/x3u6abvt7 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。