今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 09:28 @_Relm 私は池袋駅が未だに迷宮 #
  • 09:29 @yas10yas10 今日は幹事さん、頑張ってね。。(^-^) #
  • 09:31 西日本、いいなぁRT @yuppi_p: わお!素敵な情報ありがとうございます♪ RT @IKEDA_MIKI: @yuppi_p おはようございます! しかも夕方、日食もありますよ! bit.ly/6UiEe5 #
  • 09:34 西日本で15日「部分日食」、沖縄では6割以上。。www.yomiuri.co.jp/space/news/20100115-OYT1T00133.htm #
  • 09:37 @yas10yas10 ボウリング。。好いなぁー♪楽しんでねぇ〜♪(^-^) #
  • 09:38 @yuppi_p そうね。。そうしましょ♪(^-^) #
  • 10:18 19日!RT @yto: RT @umisuzume 欠員でたので追加募集4名!昨年大人気だったシングルモルト&ショコラ マリアージュ講座、1/19(火)開催です j.mp/5pKfJV #
  • 11:17 雲一つ無い青空 twitpic.com/y4jhs #
  • 11:32 たった一文字で全然違う意味に‼w RT @kogure: netafull.net とタイプしようとして netafull.neet とタイポしてしまった‥‥ #
  • 17:44 これはどうやるのかな⁉RT @yto: ㌾㌩㌘㌳(ポルノグラフィー) #
  • 17:45 RT @nagasawa144: 今日のJ-WAVEGroove Lineのゲストは広瀬香美さんだそうですよ〜 #
  • 17:46 ちょっと疲れたなぁ。。 #
  • 17:48 やっぱりEchofonだと、タイムラインに脱落が有るなぁー・・ 何でだろう⁈ 私だけそうなのかしら⁉⁈ #
  • 17:49 夏ライオンなら多分大丈夫… #
  • 17:51 でも、夏ライオンは過去のタイムラインを追うのと写真には、ちょっと不便なのよね… #
  • 17:52 @taka195 今日西日本ではお天気が悪かったのですかね。皆さん見えなかったご様子ですね。。 #
  • 18:29 @taka195 そうなんですか。。うふふふ。あと二年後ですね。。(^-^) #
  • 18:30 たつをさんが遊んでる⁈w RT @yto: ㌊㌡㌺㌺(お尻ぺんぺん) #
  • 18:31 @daririn アイコンが…w #
  • 18:40 ちょっと しゃむい… #
  • 18:42 うふふふ♪可愛い♡(#^.^#)RT @skyhours: 電車が混んでて、ベビーカーの赤ちゃんがお母さんの顔が見えなくなってぐずってたけど、お母さんと目が合うようになったらニコニコでバブバブ言ってる。かわええ(*´∀`*) #
  • 19:06 @taka195 そうなんですかぁ。。情報どうも有難う♪ #
  • 20:17 何だか… 今宵は全部忘れて、お酒でも飲みたい気分だなぁ。 #
  • 20:24 アルコールでも飲みながら、しっとりと、語り合いたい感じ。。 #
  • 20:37 些細な事がRT @motomocomo: 気づかないうちに吸い寄せられて好きになった。 RT @monocoto: 本気で何かを習慣化したい人がすべき、たった2つのこと あることを習慣にするためには、どうしても欠かせない2つの要素があります。 ow.ly/WKYX #
  • 20:41 @obiwanteraji @daririn 寒い夜には。しっとりと肩を寄せ合って 。。ね。 #
  • 20:43 @obiwanteraji え?ふってはないけど⁇w #
  • 20:46 @obiwanteraji 夢で逢えたら。。w #
  • 20:48 @obiwanteraji あははw #
  • 20:56 @WG_koro 何だか懐かしい駅名だなぁ。。w #
  • 21:02 @WG_koro 戸田公園駅を使ってました。。w #
  • 21:03 赤羽のケンタでアルバイトもしてたし。。w #
  • 21:06 川口や西川口も良く使ってましたが。。w #
  • 21:15 @WG_koro あい♪ #
  • 21:20 相方に、私が送った「ピンクおんぷのメールが恥ずかしかった…(~_~*;)」って… 言われた… シクシク #
  • 21:32 真っ暗だ…… #
  • 21:33 @youkey46 今度は私が充電器かしてあげる!w #
  • 21:34 なんだか、私… すでに酔っ払いみたいだなぁ… #
  • 21:36 @youkey46 今度は任せておいて〜w (って、いつだよ⁉ってね…(^^;; ) #
  • 21:40 …ん⁈ 何かこみ上げて来ちゃった⁈RT @Dullahan: 日頃か……げふっごふっ RT @yozora2: なんだか、私… すでに酔っ払いみたいだなぁ… #
  • 21:40 @youkey46 よぞらも恩返し♪ #
  • 21:43 スルメもすき♥RT @riskyspeeder: のしいかとか、畳イワシとか好きです。RT @hiasa: 日本一というか、のしてやろうと思ってたんだ。 #
  • 21:51 iphone充電切れしちゃったので、ただ今充電ちう。。(^^*; #
  • 21:56 @Dullahan エロエロ… つのる思いがあるのねぃ。。 #
  • 21:58 @riskyspeeder え‼ 私は相方にも、いつも絵文字顔文字のオンパレードですが… 変なのかな⁉ もしかして… (^^;; #
  • 21:58 @youkey46 夕鶴好いなぁ♡ #
  • 21:59 え⁈そうなの⁉知らなかったー!RT @riskyspeeder: 駅ビルで林家パー子さんに話しかけられました。あの辺りにお住まいなんですよね。RT @yozora2: 赤羽のケンタでアルバイトもしてたし。。w #
  • 22:01 あれ⁇ のしいかとスルメって… もしかして…同じ物⁉ #
  • 22:03 @mk_yasuda そうなんですよね〜!もう大丈夫です♪ #
  • 22:05 皆あってるのねwRT @yuppi_p: わたしもはるか昔に赤羽でお会いしたことが…あのまんまでした RT @riskyspeeder: 駅ビルで林家パー子さんに話しかけられました。あの辺りにお住まいなんですよね。RT @yozora2: 赤羽のケンタでアルバイトもしてたし。。w #
  • 22:10 @hassy_ma もしかして、風邪をひかれました?暖かい飲み物でも飲んで、ゆっくりしてね。。(^-^) #
  • 22:12 私も!wRT @Dullahan: もはやどう返していいのかわからなくなってきた!w RT @yozora2: @Dullahan エロエロ… つのる思いがあるのねぃ。。 #
  • 22:13 @riskyspeeder そうなの⁉ まあ、相方だからいいかなぁ… (^^;; #
  • 22:15 もうドウニデモwRT @Dullahan: どないせいとw RT @yozora2: 私も!wRT @Dullahan: もはやどう返していいのかわからなくなってきた!w RT @yozora2: @Dullahan エロエロ… つのる思いがあるのねぃ。。 #
  • 22:16 @youkey46 恩返し恩返しw #
  • 22:20 @yellowblog 飛び込むなら今‼ #
  • 22:21 だみだ… 今宵もまた 絡みモード&酔っ払いモード炸裂だぁ… #
  • 22:29 @hassy_ma この前の風邪、私も同じ症状から始まりましたねぇ。。 #
  • 22:31 @yellowblog 今宵はまだ遊び足りないのかもよ?w (オイ⁉ #
  • 22:37 新月RT @lasarasa: RT 現在の月齢は【 0.26 】です  (01/15 10:30) /朔(さく) / 新月(しんげつ) (via @moonAge_bot) #
  • 22:42 Photo: hiasa: tumblr.com/x3u5jx9r3 #
  • 22:44 Photo: andi-b: どすこい。。 tumblr.com/x3u5jxays #
  • 22:46 部分日食。。西日本などで部分日食。欠けながら水平線に沈みゆく太陽。。dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1263551101 #
  • 22:50 mitaimon: 色々有るのね。。 tumblr.com/x3u5jxfkj #
  • 22:56 Photo: andi-b: tumblr.com/x3u5jxkj4 #
  • 22:57 Photo: yellowblog: スゴイな・・芸術品だぁ。。 tumblr.com/x3u5jxlkv #
  • 23:00 @lasarasa ああ!そうかもw ちょっと待っててね。。^^ #
  • 23:01 こっちだとどうかな?部分日食の写真と動画。。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000042-jijp-soci.view-000 #
  • 23:04 【毎日jp】部分日食:日没直前に…東海以西で観測 bit.ly/66DHmS #
  • 23:08 @_Relm ホットミルクいいなぁ。。飲みたくなっちゃったw ホットコーヒー牛乳でも作って来ようかなぁ。。w #
  • 23:09 え!?本当だ・・。RT: @jangeum: msnのトップページにmixiのログイン案内が・・・ #
  • 23:10 コパボウル!懐かしい(笑)最近ボウリング行ってないなぁ。RT: @yas10yas10: 新宿コパボウルです! RT @riskyspeeder: なんぞこれ! RT @yas10yas10: ボウリングなう。キラキラレーン! twitpic.com/y618j #
  • 23:13 @_Relm そうね。。^^今からちょっと作って来よう♪w #
  • 23:21 twitterの見逃しました(´`*;) 次はiphoneが出るかな?w RT: @hassy_ma: 次回の「めざせ会社の星」は、携帯です。間違いなく、Phoneは取り上げられうですね。 *Tw* #
  • 23:30 @yas10yas10 羨ましい!w #
  • 23:32 あ!そうか!自分で呟いてたのにすっかり失念w 有難う〜♪RT @lasarasa: @yozora2 関東は明日よん > 01/16 24:00〜24:25 NHK教育 めざせ!会社の星「ネットの“つぶやき”が仕事を変える!」 #
  • 23:33 @jangeum 私は使ってるのに気付きませんでした…f(^^;; #
  • 23:56 iphoneでアカウントを切り替えて使おうとしたら・・ 何だかネットに上手く繋がらなくなっちゃった・・ echofonも夏ライオンも・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 23:57 やっぱり、再インストールしかないかなぁ・・。(ノ_<) #
  • 00:00 iphonetwitterアプリを一度削除して・・ 再度インストールしたら… 何か消えたりするもの有る!?? #
  • 00:01 @hassy_ma 逆に言うと・・ きっと、iphoneのほうでアプリを消したら・・ その状態がPCにも同期されてしまうのよね・・。(・・;;? #
  • 00:09 twitterアプリだけじゃなくて・・どうやらiphone自体がネットに接続出来なくなってるみたい・・ 電波は大丈夫なのになぁ・・。何でだろう・・ iphoneskypeもダメだ・・。 #
  • 00:10 再起動してみたらどうかな・・。 #
  • 00:14 @hassy_ma あ。。再起動をしてみたら治りました!!w アドバイスどうも有り難う〜♪(^^*/ 色々やってみるものですね。。ほっとしました!w #
  • 00:18 @lasarasa 詳しい事が良く分かってないんですが・・ 普通にiphoneからやり取りしてて、アカウントを切り替えようとしたら・・ 急にネットに接続しなくなってしまったの・・。でも!再起動をしてみたら治りました!どうも有り難う〜♪(^^*/ #
  • 00:18 ほんとに・・ ドキドキハラハラ・・。(´`*;)ふう・・。 #
  • 00:20 再起動をしたら治りました!ご心配をおかけしました。。(´`*;)ゞ #
  • 00:22 RT: @kazuuh: 【再掲】東京タワー好きのリストを作ります!入って下さる方は無言RTをお願いします!リストに登録します!自分でかき集めるんじゃなく、興味ある方が集まるやり方を思いついたので試してみる! #
  • 00:23 @lasarasa はい!本当にどうも有り難うでした!まだドキドキが収まりませんが・・ 治って本当に良かったです!(^^*;;) #
  • 00:23 思わずskypeまで立ち上げてパニクってしまった・・。(´`*;) #
  • 00:25 もう ダメだ・・ 今日のドキドキを使い果たした感じ・・。(´`*;) #
  • 00:26 折角作ったコーヒー牛乳も冷めてしまったなぅ・・。(ノ Д`) #
  • 00:29 このハラハラドキドキを・・ しばし落ち着けよう・・。f(´`*;)  #
  • 00:33 @izuringo はい。。そうなんです。先ほどTLの方がホットミルクを飲まれていたので、私もコーヒー牛乳を作って来ましたw ホッとする美味しさですよね。。(^^*) #
  • 00:44 @izuringo 本当に。。^^これだけでも、幸せな気持ちになれますね。。(^^* #
  • 00:53 全員集合!RT: @Dullahan: 作ってるビーフシチューが6〜7人前くらいある件に関して。明後日まで食えるな、こりゃw #
  • 00:54 にげろにげろ! #
  • 00:57 @Dullahan もち。。ビーフシチューが食べたい人達w #
  • 00:58 @kazuuh 恋愛の定義、本当に考えてみた事無かったです。。先ほどは早速のリスト有り難うございました!^^ フォロー&リストもフォローさせて頂きました。。(^^*)東京タワー奇麗だし、味がありますよねぇ。。大好きです!w #
  • 01:00 @Dullahan ビオフェルミンなら処方されたのがあるよ〜♪ お腹壊したら遠慮しないで〜〜〜♪w #
  • 01:04 スゴそう!流石!w RT: @kazuuh: 短時間にどんだけRTされたんだかw特に@motomocomoさん恐るべし @kazuuh 【再掲】東京タワー好きのリストを作ります!入って下さる方は無言RTをお願いします!リストに登録します!自分でかき集めるんじゃなく、興味... #
  • 01:07 @kazuuh 素敵な目標ですね♪東京タワーはあの何とも言えない味わいが好いですね(^^*)アイコンの猫ちゃんはネットから拾って来た猫さん達なんです。。ウチの猫にしようかなぁ。。(笑) #
  • 01:08 @Dullahan ファイッッ! #
  • 01:18 @kazuuh アイコンの猫さん。。ちょっとウチのニャンコさんに変えてみますww #
  • 01:23 ダメだぁ・・画像が大き過ぎてアイコンにできにゃい・・。 #
  • 01:28 @kazuuh はい!もう少し勉強して色々やってみたいです!(^^*9 #
  • 01:28 私は違うわね♪RT: @Dullahan: 手を繋ぐ時に利き腕を使う人はMだと聞いたがどうでしょう。 #
  • 01:39 @Dullahan ん?!それは遠回しに・・私は・・ Mだと!?(^^*;? #
  • 01:41 自分としてはSっけがあるのじゃないかと思うんだけどなぁ・・。皆「Mでしょ!?」って・・ 言うのよね・・。ううむぅ・・・。(´-`;) #
  • 01:42 自分で考えてるのと、人から見える自分とでは・・ やっぱりかなり違うのかなぁ・・。 #
  • 01:53 @Dullahan ほう。。拘束されるのが好きなのね!Mは。。私はやっぱり・・違うとおもうんだけどなぁ。。(笑) #
  • 01:55 @riskyspeeder ふむふむ。。自分を締め付けるのが好きなのは・・ やっぱりMっけが有るのかも!?w なんて、良く分かってないんだけど・・ そんな気がww 私はどうなのかなぁ。。(笑)見え方は自分の考えてるのとやっぱり違いそうね。。(^^*; #
  • 01:57 @hassy_ma おお!何だか哲学?心理学的!?ですね!ジョハリの窓ですねw 自分という人間が一番分からないかもw #
  • 02:09 そこで完結させちゃうわけ!?!?ヽ(^"^*;)RT: @Dullahan: あと、@yozora2 は高い確率でMだってことで個人的に完結w #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。