今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 06:58 おはよう。。 #
  • 07:46 送り出し終了。。今日も好い天気。 #
  • 09:03 何故か とても人恋しい… #
  • 09:21 こんな事呟くと、また男性を誘ってるなんて言われそうだけど… #
  • 09:23 ただの欲求不満の主婦が、男性を誘ってるだけと言われても、作った笑顔だけでは、とても苦しい… #
  • 09:25 辛くなるだけ #
  • 09:27 作った呟きだけでは、辛すぎる… #
  • 09:41 @daririn 何だか、辛くなって来ちゃって…顕微鏡覗きながら涙が 他の人に見つからないか、これじゃいけないと… #
  • 09:42 仕事中なのに、これじゃダメね… しっかりせねば。 #
  • 10:34 特定の個人の負担になってはいけないと、頑張って、でもその結果切なく寂しくなって… 不特定多数の目に触れるこの場で気持をさらけ出してしまう事に… #
  • 10:35 私は、どうしたらいいんだろう… #
  • 10:36 もう やめなきゃ… #
  • 17:19 @riskyspeeder あ。。いや、twitterが怖いと言うより、以前ブログでも同じ事で散々叩かれて… blogを2つに別けたのもそれでなのに・・。学習能力が無い私なんです。やはり、自分の内面や気持を晒すと言うのは、控えた方が好いんでしょうね… きっと。 #
  • 17:23 @harapekoaomusi そうですか。。やはりある程度、割り切らないと、辛くなるだけかもですね… 私も少し、自分のあり方を考えてみようと思います。。どうも有難う。。(^^ #
  • 17:25 @zinjoutarou 本当に、人とのつながりの中での、自分のあり方は… 難しいですね… #
  • 17:26 @miyu_t どうも有難う。。( ; 。; ) #
  • 17:33 今宵も寒いなぁ。。 #
  • 17:51 @harapekoaomusi こちらこそです。。^^ #
  • 17:52 @daririn そうなんですかぁ。。私も温かい場所を探そう。。 #
  • 18:07 RT @haruhiism2009: はてなブックマーク for iPhone 公開記念!iTunes カード欲しいキャンペーン ff.im/cHrib #
  • 18:17 頑張られてますね。。RT @yas10yas10: サライブロガーになったよ。若いフリをしてたけど、もうそんな世代かー。bit.ly/8zG4d3 #
  • 19:41 @skyhours そうですね。。iphoneだとtwitterをするくらいなら十分なんですが、文章などを書こうとすると、やはり文字入力はどうしてもキーボードなどには叶いませんね・・ 実は私も、また小型のノートPCが欲しくなり始めているんです・・。 #
  • 19:44 今宵は夜空にはまだ 星だけ、月は・・ これから。 #
  • 19:45 一歩ずつ 一歩ずつ。。自分のあり方を模索して行こう・・。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。