今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:44 霜がスゴイ… twitpic.com/sl5jc #
  • 07:47 西の空高く月がまだ残ってる。。 twitpic.com/sl5zg #
  • 07:55 白い産毛のような霜の結晶。。 twitpic.com/sl72y #
  • 07:58 寒いわけだ…(^^;; #
  • 08:01 @kurenairock おはよう♪ほんとに、キラキラしてました。。(^^ #
  • 08:09 blogエントリ:秋のビールオフ会。。bit.ly/8QYYbc #
  • 09:08 そうか!今日は事務パートさんはお休みだった‼ #
  • 13:06 いまいちアメーバなうが 分かって無い私(^^;; RT @hiasa: アメーバなう で、つぶやいてみた #
  • 13:10 直属の研究員さんもtwitterを始めたとのこと。でも、誰も来てくれないって… それを私に言うのは、やっぱり、フォローしろと言う事⁈ (^^;; ・・新しく別サイトを作るしか無いかな〜・・(^_^;) どうしやう… #
  • 13:12 作るのなら、早くしないとなぁ〜 もうIDを教えてくれちゃってるし・・ (^^;; #
  • 13:13 別サイトなのがバレバレにならないやうに… (^^;;(^^;; #
  • 13:16 @hiasa あ。。教えてくれてありがとう〜♪ 携帯のみなのねぇ。。(・・*; #
  • 13:18 ある意味ピンチなう。。(^^;; #
  • 13:33 別サイトを作るには… えっと… 焦る・・(^^;; #
  • 16:29 正直に新しいサイトだと話すかなぁ… (^^;; #
  • 16:30 午後から仕事が上の空… いかん・・・ #
  • 17:09 仕事終了。。今でも呟く時間の確保が大変なのに、2つのサイトなんて出来るのか⁈私… (^^;; #
  • 17:14 毎日毎日仕事で顔を合わせてて、更に私の意味の無い呟きなんて見ても、なにも好い事ないのになぁ〜・・(T . T) #
  • 17:18 呟きで仕事の指示とか、今どこにいる⁇とか… そう言う事に成りそうで怖ひ… ( ´-`*;) #
  • 17:22 ううぅ。今宵はボヤき専門に成りそうな悪寒… (ーー;) #
  • 17:26 twitterは好きな事を気ままに呟くサイトなんだから、人が見えない時間に、何をやってるか調べる目的のツールにだけはして欲しく無いなぁ… (>_<) #
  • 17:29 @riskyspeeder はい。。一応、念のため。。早速フォローさせて頂いてしまいました・・ すみません… (>_<) #
  • 17:33 @riskyspeeder あい… PCの前歴が有るし、私がお休みの時も、どこへ私がゆくのか気になってるような節が有るので、気を付けまふ… ( ´-`;) #
  • 17:35 @hiasa ど、どうやって言訳をしたらいいかなぁ⁈(・_・; #
  • 17:37 他の部屋の人は、たまに合う位だから、笑ってスルーしてるんだけど…、毎日毎日私は鉄板の上♪(^^;; #
  • 17:39 とてもとても、お見せできませんのぉ〜♪♪( ´▽`) …で、決まりか⁈w #
  • 17:40 笑ってとぼける。。やっぱりこれしか無いか… #
  • 17:41 えへへ〜♡ って。。(^^;; #
  • 17:41 うむ〜・・(^^;; #
  • 17:42 今宵は対策を練るとするか〜 (^_^;) #
  • 17:43 @miyu_t 本当にね。。(^^;; #
  • 17:45 自分がお休みの時まで、職場の人に把握されたくはないなぁ〜(^^;; #
  • 17:46 @norio_airoplane インフルとの事、お大事にね!早く良くなりますように‼(−人−;) #
  • 17:48 @hiasa なるほど。。で・・、仕事が気まずくはならない事を祈るばかり。。ね。w(^^;; #
  • 17:51 @riskyspeederリアルタイムで状況が解る分、下手をしたらストーカーに成りうるツールよね…(− −;) #
  • 17:53 研究者になるくらいで、思い込みがもともと強い人の可能性有るし、PC等にも詳しそう。油断はできないな… #
  • 17:55 毎日毎日会って話しをしてるんだから、それでじゅうぶんよね。 #
  • 18:13 @riskyspeeder そうなの… PCは何とか逃れたんだけど、私のやってる事が気になるみたいな言動が有って気をつけようかと。向こうも妻子持ちだし、ゲノム広場の時に、私の娘にも会った事あるのに…(~_~;) #
  • 18:16 @kurenairock そうよね‼ 日常生活で深く関わりが有る人なら、尚更に、自分の内面や行動は見せたくない時も有るしね〜。 #
  • 18:17 その後が怖いっす(^^;;RT @riskyspeeder: わたしだったら「ウザす」って言ってしまいそう(笑)RT @hiasa: @yozora2 「ヤダ」の一言でいいじゃん。 #
  • 18:18 やってみます!RT @hiasa: @riskyspeeder @yozora2 「ヤダ〜アハハハ」ってその場を去る。 #
  • 18:20 「やっぱりお見せ出来ませんから〜♪アハハ♡」。。よし‼やってみます! #
  • 18:31 @kai4den あ!そうか!もう締め切りだったのね…(^^;; #
  • 18:32 @kurenairock 笑ってひたすらごまかす。。これがやっぱり一番なのかもね。。(^^;; #
  • 18:34 マジメでナイーブな感じの方だから、傷つけないようにと、余計な気を使ってしまふ… (− −;) #
  • 19:48 なんだかiphoneがおかしい・・。画面が真っ白になって何もでてこない・・。(・・; #
  • 19:49 ホームボタンを押しても同じだし。電源をきろうとしても何も表示されない・・。(っT。) #
  • 19:51 @yonepy iphoneを?でも・・ 画面が真っ白で・・ 電源も切れないの・・。
    何か再起動の方法が有るの!?(・・; #
  • 19:53 @yonepy ちょっとやってみます!(・・)有り難う! #
  • 19:55 やってみたら・・ 一度画面が真っ暗になって、白いリンゴマークがでて来たけど・・それ以降何をやっても動かない・・。(っT。) #
  • 19:57 と。。呟いてたら・・ 暗証番号入力の画面になった!!!教えてくれて有り難う〜〜〜〜♪(^0^*)/ #
  • 19:59 @yonepy できました!w できない〜と呟きをあげていたら、ログイン画面が起動しました!w アドバイスどうも有り難う〜〜〜♪(^0^*)/ #
  • 20:02 @yonepy はい!本当にどうも有難うございました〜!w 感謝です♪♪(^o^)/ #
  • 20:19 @yas10yas10 スゴイですね。。(^^ #
  • 20:21 @makipapa タイムラインを見ているこちらまでテンションが伝わりますw #
  • 20:22 @yas10yas10 生で見られていいなぁー‼w #
  • 20:23 @yas10yas10 羨ましい限りです‼w(^^* #
  • 20:25 WHISKY LOVERS AWARD 2009に参加の皆さんの呟きが、羨ましすぐる件。。(笑) #
  • 20:29 同じく(^^;;RT @umisuzume: @makipapa @yas10yas10 やばい、まだいっぱい作業する予定だったのに、ハイボール飲みたくなってきた。さらに困ったことにアフィリエイトカンファレンスでもらった響12年がテーブルの上にあったりする・・・。 #
  • 21:28 @yas10yas10 羨ましすぎる。。(^^;; #
  • 21:30 @yas10yas10:なんてムーディーな。。(#^.^#) #
  • 21:39 マキパパさんのチェックポイントはこちらw RT @makipapa: 栗山千明さんのストレートに伸びた黒髪,何て綺麗な #whislyloversaward #
  • 21:41 皆さんの素敵すぎるつぶやきに、こちらまでテンションがあがってしまいました。。w #
  • 21:42 陽気ですね♪RT @yas10yas10: わはは!すでに泥酔モード ! RT @yozora2: @yas10yas10:なんてムーディーな。。(#^.^#) #
  • 22:09 @daririn 今宵は眠れませんの?!w アイコンが若くなりましたね。。(^^ #
  • 22:14 @makipapa 二次会で 響!!なんと豪華な・・。うらやましすぐる〜〜〜!(^^*; #
  • 22:16 そちらも楽しまれているご様子♪w RT @umisuzume: やば、うまっ、響のペリエ割。
    bit.ly/7GmQY7 #
  • 22:19 お帰りなさいwショウガ入りの紅茶!RT @kirishima2813: ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ、1時間前に帰宅。風呂と夜食を済ませた。今年は生姜入りの紅茶が流行ってるみたい。そこで、今夜は「生姜入り」の豚汁だった。冬に食べる熱い豚汁もまた格別・・・・。(o ̄ー ̄o) #
  • 22:24 う!?自分がフォローしてない外国の人の呟き(英語)がなぜかTLに表示されてる・・。なんで!?(・・;;;)?? #
  • 22:25 やっぱりDullahanさんはいい味出してるw RT @yellowblog: w RT @Dullahan: 鳩に足りないのは頭に詰めるためのマルコメミソだと思う。 #
  • 22:39 そうなんですかぁ。取りあえず下手にリンクはクリックしない方が好いですね。(・・;)RT @taka195: @yozora2 金髪の外人さんとかアラビア語とかのTLが今夜たくさん出てるようですよ。スパムなのかわからない。 #
  • 02:16 @taka195 あははw そうね。。まさしく、触らぬ神に祟りなし。。(笑) #
  • 02:17 外は雨なのね・・。もう寝なくちゃ!! #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。