今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 08:15 @youkey46 おめでとうございます!w #
  • 08:26 今日は好いお天気になりそう。。 #
  • 08:38 @daririn おはよう〜♪(^-^) #
  • 09:12 恐らく…?RT @miyu_t: あいぽんのせってい画面でwi-Fiネットワーク名のところに鍵マーク付いていたら他の人は接続できない設定になっているという事でいいのかなぁ。 #
  • 09:18 @miyu_t 私も自分では設定した事が無いので、詳しい方にちょっと聞いて見た方がいいかも。。頑張ってますね!私も勉強せねば‼(^^* #
  • 09:20 @youkey46 後に続こう〜♪(^▽^)/~~~ #
  • 09:31 @youkey46 あ。。まずは。。そうね。(^^*;; ファイトです!w #
  • 09:35 アドバイス有難う♪RT @gimpei: http:/wifi設定でセキュリティが入力されている場合。お見込みの通りかと@yozora2:RT @miyu_t: あいぽんのせってい画面でwi-Fiネットワーク名のところに鍵マーク付いていたら他の人は接続できない設定になっている? #
  • 09:43 @youkey46 あい。。(^^) #
  • 10:57 @shike 最後まで優しいご家族にみとられて、きっと、とても幸せな一生だったのではないでしょうか。穏やかな最後だったご様子、ご冥福をお祈り申し上げます。。 #
  • 11:00 @ybuckeye 先日から不思議だったのですが… 真空引きって・・ 凍結乾燥の事ですか? #
  • 11:02 今日は好いお天気で、家事日和。。w #
  • 11:06 @neohawk こんなの有りましたよ。。ご参考までに。。w bit.ly/7gxcol #
  • 11:08 薬とグレープフルーツ。。www.komorebi.org/kaisetu/grapef.htm #
  • 11:09 @miyu_t そうですかぁ。。(・・? #
  • 11:10 @tokyo_komachi 記事読んで・・ 何だか切なくなってしまいました・・。(ノ_<) #
  • 11:15 @miyu_t あ。。ちょっと間違えちゃいました!(笑)ご免ね!(^^*;ゞ #
  • 11:16 @ybuckeye そうなんですかぁ・・。(・・?? #
  • 11:16 さて。。と。次は何をしようか。。w とても好いお天気♪ #
  • 11:21 飲食物と薬の飲みあわせ。。www.okusuri110.com/kinki/heiyokin/heiyokin_12.html #
  • 11:23 @neohawk 健康な人は全く問題ないけど。。一応、ちょっとは気にしていた方が好いかもですね。。^^ #
  • 11:24 洗濯物干さねば!!太陽がドンドン行ってしまうわ。。(^^*; #
  • 12:12 先日、廃棄の為にオートクレーブしようとして、欲張って入れ過ぎで途中で止まり(^^;; 中身を減らすそうとして、滅菌途中の培養シャーレで指を切り。傷は何とか治ったのですが、何と無く違和感が…どうしようかな?気のせいかもだしなぁ〜(−−;) #
  • 12:14 なにか症状が出なければ、様子を見るしか無いかなぁ〜 やっぱり。(^^;; #
  • 12:18 培養菌は植物の共生関係のものだから、人体への影響は恐らく無いだろうと思うんだけど・・ 思わぬ人体実験中で・・ (^^;; #
  • 12:19 ちょっと気になる今日この頃。。(^^;; #
  • 12:20 @kurenairock そうとも言ふ?w(^^;; #
  • 12:20 @toshi0104 永遠の命を得られるかも⁉(^^;; #
  • 12:24 直ぐに洗って消毒したから… 大丈夫かとは思うんだけど・・ 人間への感染菌じゃ無いし・・ (^^;; #
  • 12:25 やっぱり欲張ってはダメね。。(^^;; #
  • 12:27 お昼にせねば!(^^; #
  • 12:35 八百比丘尼(ハッピャクビクニ)の様にかも!?w(^^;RT: @toshi0104: 樹木みたいに生き長らえるんですね?w RT @yozora2: @toshi0104 永遠の命を得られるかも⁉(^^;; #
  • 12:38 八百比丘尼の伝説。。w www60.tok2.com/home/nowaki/rp036air/rp036air1.html #
  • 12:40 お肉は食べてないけどね。。八百比丘尼の様に永遠の命を!?(^^;;ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E9%AD%9A #
  • 12:41 @kurenairock なんと!!ガラスの破片を!!(^^; よくご無事で・・。ヽ(^^*;; #
  • 12:45 良く言えばね♪日本では妖怪・・。(^^;RT @toshi0104: 人魚姫ですかww RT @yozora2: 八百比丘尼(ハッピャクビクニ)の様にかも!?w(^^;RT: @toshi0104: 樹木みたいに生き長らえるんですね?w RT @yozora2: @toshi01 #
  • 12:47 手塚治虫の中の八百比丘尼。。ja.tezuka.co.jp/manga/sakuhin/m099/m099_01.html #
  • 12:49 今気づいた!読み方いままで間違えてた!!(笑) #
  • 12:49 やおビクニって。。 言うのね!(笑) #
  • 12:49 @toshi0104 やおびくにでした!(笑) #
  • 12:50 一つ勉強になりましたwww #
  • 12:51 永遠の命とまで行かなくても・・。怪しの菌に感染して・・ 少し利口にならないかしら・・。f(^^; #
  • 12:52 ヤオビクニだそうです!(笑)RT @toshi0104: 人魚姫ですかww RT @yozora2: 八百比丘尼(ハッピャクビクニ)の様にかも!?w(^^;RT: @toshi0104: 樹木みたいに生き長らえるんですね?w RT @yozora2: @toshi0104 永遠の #
  • 12:52 お昼お昼!!! #
  • 13:05 @tokuriki 頑張られてますね。。(^^* #
  • 14:34 お布団もふかふか♪(*^^*)嬉しい♬ #
  • 14:35 お布団大好き♪ #
  • 14:37 だけど・・ iphone充電器がまだ来ない・・。エネループのが・・。どうしちゃったんだろうなぁ・・。(´`*;) #
  • 14:39 @ybuckeye 教えて頂いて有り難うございます。。そう言う何かをされているんですね。。^^* #
  • 14:41 Dropbox。。iphoneからテストで取り込んだ写真がPCにも同期してる!少しずつ勉強ね・・。(・・) #
  • 14:43 @ybuckeye そう言う事をされているんですかぁ。。^^ お疲れ様です。。 #
  • 14:44 さて。。そろそろお布団を取り込みますか。。 #
  • 17:30 アバター 見てみたいなぁ。。12月23日からかぁ・・。movies.foxjapan.com/avatar/ #
  • 17:33 さて。。今宵はオムライスにでもするかな・・。(^^; #
  • 17:36 それともオムレツ・・。卵が沢山有るからなぁ。。cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%84 #
  • 20:45 @kurenairock ええ。。気になりますね。。w #
  • 20:47 @kirishima2813 お手伝いお疲れ様でした。。(^^* お年を取ると色々大変ですものね。。私もそろそろ大掃除を少しずつ始めないとなぁ。。 #
  • 20:50 @daririn 可哀想に・・ 早く治ってくれるといいですね・・。お大事にね。。 #
  • 20:50 @kurenairock だ・・ 大丈夫でしたでしょうか!?(・・;) #
  • 21:01 今宵もまた娘はお泊まり。。 #
  • 21:18 @kurenairock え・・。まだ連絡がつかないんですか!(・・;)それは心配ですね・・。何事も無いと好いですね・・。(><) #
  • 21:23 結活女性の自分磨きは悪循環!?#mycomj j.mp/iQsFL #
  • 21:29 入れておきたいfirefoxのアドオンージャンル別リスト。。#mycomj j.mp/6uvz8e #
  • 21:31 @kurenairock そうですか!それは何よりでした!!(^^* 良かった良かった♪ #
  • 21:32 今夜は、暖房をしてても、何となく寒いなぁ・・。 #
  • 21:36 Photo: andi-b: 神戸かぁ。。 素敵ね。。 tumblr.com/x3u4hqpxv #
  • 22:05 魅力的で輝いている女性は、信念をもち、自尊心のある毅然とした態度で、堂々と胸をはって自分らしく生きている。。 かぁ。。  #
  • 22:06 @kurenairock いえいえ!本当にご無事で何よりでした!事故は本当に怖いですね・・。(・・;) #
  • 22:35 自分も・・ 素敵な女性になりたいなぁ・・。 #
  • 22:37 Photo: ak47: 仲良し。。なのね。。 tumblr.com/x3u4hrmdg #
  • 22:38 Photo: yellowblog: クリスマス。。w tumblr.com/x3u4hrn7a #
  • 22:43 @kengo ・・え!?(・・;)そ、そうですか!?f(・・;)? 有り難うございます!! ちょっとシクシクと痛かった気持ちが・・ 何だか、温かくなりました。。(*^-^*)どうも有り難う。。 #
  • 22:45 暖かい人の気持ちに。。 感謝です。。(*^^* どうも有り難う。。 #
  • 22:50 Photo: ak47: とても・・ 切ない・・。 tumblr.com/x3u4hrtjt #
  • 22:57 @kengo 良かったですね。。^^* #
  • 22:59 @kirishima2813 お疲れ様でした〜。。(^^ ゆっくり休んでね〜! #
  • 22:59 さて。。と。私も自分と向きあう時間にしますか・・。 #
  • 23:01 @kirishima2813 (^^/ #
  • 23:04 Photo: ak47: 自分探しを。。ね・・。 tumblr.com/x3u4hs1py #
  • 00:21 消えちゃった・・。(´`*;) #
  • 00:48 @yellowblog  すてきな夢は眠ってからのお楽しみですねw(^^*;) #
  • 00:49 そろそろ1時になるのね・・ 最近ずっと夜更かし気味だから・・ また時間を元にもどして行かないとなぁ。。 #
  • 00:50 @yto 準備お疲れ様です。。頑張って下さいね。。 #
  • 00:56 @kengo おやすみなさい。。^^ #
  • 01:12 さて。。私もそろそろ休みますか。。 #
  • 01:13 Photo: makototz: オヤスミなさい。。 tumblr.com/x3u4hua6m #
  • 01:16 @harapekoaomusi おやすみなさい。。(^^*/ #
  • 01:18 @toshi0104 どうも有り難う。。オヤスミなさい。。 toshiさんも。。ね。。(^^*) #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。