今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 06:42 @daririn おはよう。。^^ また一日頑張りましょうねw #
  • 07:46 見送り終了。。今の所、また曇って来ちゃった。 #
  • 08:52 スゴイ雲。。 twitpic.com/s0zj5 #
  • 08:52 @lab324 いっちゃっていっちゃって〜♡ #
  • 15:37 顕微鏡とにらめっこ… 目がしんどひ…(◎_◎; #
  • 15:37 ちょっとだけ休憩。。 #
  • 17:21 あとでやってみる!RT @ohsour: RT @eyeportal: 「目が疲れた」と感じたら! 今すぐできる“疲れ目解消法” - はてなブックマークニュース ow.ly/HPEp #
  • 17:24 RT @youkokitty: [B!] Google Japan Blog: Google マップで新幹線の時刻表が見られる…bit.ly/59Vc7c #
  • 17:31 見てみたいなぁw RT @nagasawa144: ユニクロブログパーツ、流れているテキスト読んでみるとネット全体でのクリック数やそのサイトでのクリック数なんかが表示されてて面白いですよ。 #
  • 17:38 話題のサイトをRT @agilemedia: Twitterで話題のサイトをランキング表示する「Twitty」をご紹介いただきました ff.im/-cpyUb #
  • 17:41 念念!(((><))) )RT @hiasa: 念力(><))) ) ) ) ) ) RT @Wagamatt: いいことが来ますように。 RT @can_ae: @minako 次は、いいことが来るですよ! #
  • 17:45 @sarahpp 見たかったなぁ。。 #
  • 17:46 RT @kengo: RT @nao33: きっと誰かがやってくれると信じてた。素晴らしい!「郵便番号辞書(for Google 日本語入力) 2009.11.30更新版 登録方法 with 根性」 bit.ly/5mgL5H #
  • 17:47 後でチェック!RT @kai4den: あわせてブログ名刺を100枚1000円で作れるキャンペーンも開始しました。年末年始のイベントシーズンにブログ名刺必要な人はぜひご注文をばbit.ly/6bbFp4 #
  • 17:50 同感!w(^^*;;RT @hitoshi: @makipapa マキパパさんの帽子が無くなったら、なんか逆に寂しくなりましたw #
  • 17:51 RT @matsuyou: 「愛し合いされて生きるのさ」by 小沢健二 RT @Lio: 愛し愛されるバランスが取れてると、見返りがあるとかないとか気にしないで自然体でいられるんだと思う QT @hono_bono: 本当の無償な愛し方なんてできるものなのかな。 #
  • 17:55 RT @draftbeerman: RT @flaground: 本日20時からBS1にて放映される「BS熱中夜話」にメロンパン王子として出演します。僕自身は今日は見られないので、来週月曜日23:25 からの再放送をエアチェックしようと思っていow.ly/Ise9 #
  • 17:56 白馬に乗って‼w見たい(笑)RT @draftbeerman: @riskyspeeder BSはワンセグもないですしね〜。白馬に乗って登場するのに、残念! #
  • 17:58 今夜は寒いなぁ。。 #
  • 18:20 今朝7時半頃、西の空に月が有ったから。。今宵は月が出てくるのは遅そうね。。 #
  • 18:29 今宵はまだ、空には星だけ。。☆ #
  • 18:31 @taka195 そうね。。綺麗な月がみられるかも。。(^-^) #
  • 18:34 私もtwitterで絵文字が使いたいなぁ〜、どこで出せるように出来るんだろう? #
  • 18:38 今宵はまた母達と若夫婦別々に外食。。 #
  • 19:11 月が出てきましたね。。大きくて、オレンジ色の神秘的な月。。 #
  • 21:01 @daririn それそれ!w どうやったらiphoneでそれを出せるのかなぁ・・。(・・;)SMS/MMSでは出来るのに・・ twitterのアプリだと絵文字入力が無いのよ・・。(・・)???他の人はきっと出るのね・・。 #
  • 21:06 @daririn なるほど!!SMS/MMSの入力の所でコピーしておけばいいのね!(・・; なるほど・・ それなら入力で出せなくても、貼付けるだけだものね。。^^それも一つの手ですねw #
  • 21:06 @taka195 コチラは奇麗に見えてますよ。。^^ #
  • 21:08 BSハイビジョンで「風と共に去りぬ」やってるw #
  • 21:12 「BS熱中夜話」は今夜は見られなかったな・・。再放送に期待しよう! #
  • 21:13 @nico10tw のってのって〜♪w #
  • 21:14 @nico10tw おお!お顔が何となく分かりますね。。^^  #
  • 21:21 今宵も本当に奇麗な月ですね。。 #
  • 21:22 @taka195 そうですか。。 見えて良かった。。(^^ #
  • 21:26 @nico10tw なるほど。。^^ この際アイコンをちょっと変えてみるのも手ですよね。。(^^ #
  • 21:33 @makipapa それは前兆なのかもですね・・。(・・;)酷くなる前に、何処か高い所にぶら下がって、自分の腰の重さで牽引出来れば好いかもですね・・。(・・) #
  • 21:35 スカーレット・・ 片思いって・・ やっぱり切ないなぁ・・。 #
  • 21:38 娘が・・まだ来ないなぁ・・。 #
  • 22:09 @makipapa はい。。ヘルニアなどの場合は、やっぱり伸ばす(牽引)のがいいそうですよ。。鉄棒や鴨居などの高い所に何度かぶら下がって、自分の腰の重さで牽引しても早いうちなら自分でも治せるみたいです。。^^ #
  • 23:05 Photo: yellowblog: にゃう! tumblr.com/x3u4g6msl #
  • 23:12 Photo: yellowblog: tumblr.com/x3u4g6r58 #
  • 23:16 Photo: (via appleonastick) tumblr.com/x3u4g6tjh #
  • 00:48風と共に去りぬ」終了。。 何だか・・ 泣けてしまった・・。 #
  • 00:59 @neohawk 真面目にしゃっくりが大変なんですね!?(・・;)本当にどうしちゃったんでしょうね・・・。(・・;)?? 横隔膜がけいれん。。 何でそんなになるのかなぁ・・。??? #
  • 01:12 @riskyspeeder お疲れ様です。。疲労がたまっているのね・・ きっと。温かなりすきぃさんのお気持ちが何よりの支えですね。。^^* りすきぃさんも、お疲れさま。。 #
  • 01:16 ちょっと視力が落ちたのかなぁ・・ 今宵はメガネを掛けないとTVの字幕が見えず。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。