今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:53 見送り終了。。今日はよい天気。 #
  • 07:54 @taka195 お休み有り難う♪ 今日もまた一日頑張りましよ♪ #
  • 07:56 @daririn おはよう〜♪ #
  • 08:01 @He162A おはよー♪ほんとに好いお天気ね〜♪ #
  • 17:48 一週間の仕事終了〜♡ …ちかりた。。 #
  • 17:58 明日は明日で朝から忙しいんだなぁ・・ 明日も出ずっぱり予定。。 #
  • 18:00 あぁ。なんとなく今宵はスタバに寄って、ゆっくりしてから帰りたい感じだけど、待ってる子が居るから帰らねば。。 #
  • 18:01 @mitigator2009 めちゃ羨ましす。。 #
  • 18:31 見たい‼RT @minan: 今夜ラピュタやるんだっ! #
  • 18:33 録画の仕方が分からない・・ 取り説で勉強せねば… #
  • 18:34 @tanB あぁ。。スタバに行きたいです… #
  • 18:50 @yas10yas10 あれ?今朝返信したつもりが・・ 出来てなかった!(^^*; おでんはこの時期好いですよね〜〜♪w ウチも今夜おでんですww #
  • 18:51 @zinjoutarou  素早い! 今度録画の仕方を教えて欲しい感じ・・。(・・*;) #
  • 18:52 @daririn わからにゃい〜〜〜〜! どうやるんだろう。。(^^*;??? #
  • 18:52 店内もとっても温かな感じだしね♪ RT @tanB: スタバは店員さんがあたたかいので好きです! RT @yozora2: @tanB あぁ。。スタバに行きたいです… #
  • 18:53 帰宅したら、おでんを作ってくれてあって。。もう夕飯が済んでいた。。楽〜〜〜♪w #
  • 18:55 アンコウ鍋がたべたいなぅ。。。 #
  • 18:57 恵比寿。。バカラシャンデリアも見に行きたい。。RT @fmama: 恵比寿駅のツリーも点灯。今年はピンク♪ bit.ly/1vsIgd #
  • 18:58 そこはかとなく喉の痛みRT @hiasa: そこはかとなく頭痛 #
  • 19:02 @shike お疲れさまです!! サブウェイ。。 久しく行ってないなぁ・・ 写真見て・・ ただ今激しく惹かれております。。w #
  • 19:07 @zinjoutarou 浅草に好い所が有るんですか!?(・・*)??アンコウ鍋。。 #
  • 19:08 先日月島にいいアンコウ鍋屋さんが有るってtwitterで知ったけど。。 何処なんだろうなぁ。。今度調べてみようw #
  • 19:12 本当だ♪ 要チェック!w RT @zinjoutarou: あんこう鍋 すっぽん料理 「田佐く」 一流かどうかは判らないけど、悪くはなさそう。 bit.ly/eVPso RT @yozora2: @zinjoutarou 浅草に好い所が有るんですか!?(・・*)?? #
  • 19:21 @WG_koro いいなぁ。。暖まって来てね〜♪ #
  • 19:22 @yas10yas10 あははw 今度差し入れしたい気分。。(笑) #
  • 19:30 としまえんでアニメの祭典かぁ。。www.city.nerima.tokyo.jp/sangyo/carnival09/event/event.html #
  • 19:32 @TanakaApple あ!教えてくれてどうも有り難う〜♬「ほていさん」ですか!w 今度機会があったら、是非とも行ってみたいです!w(^^*) #
  • 19:35 月島の「ほていさん」ここかぁ♪ 行ってみたい!!r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13002242/ #
  • 19:37 ほていさん。。は・・ 完全予約制なのね。。 ふむふむ。。 #
  • 19:48 Link: ブログやTumblrなどとTwitterの連携ツール決定版か? 「FeedTweet」 - hiasa: tumblr.com/x3u4597pz #
  • 19:48 使えたら便利そう!RT ブログやTumblrなどとTwitterの連携ツール決定版か? 「FeedTweet」 kotoripiyopiyo.com/2009/11/feedtweet20091120.html #
  • 19:49 そろそろ行かねば・・。 #
  • 19:58 なるほど!そう言う手も!!RT @minan: ラピュタを携帯ワンセグで録画したくて、どこかにしまったマイクロSDカードをさがしている。どこにあるのー?小さすぎてみつかる気がまったくしません。 #
  • 19:59 @TanakaApple はい! 是非とも行っていたいと思います。。(^^*9 やっぱりアンコウ鍋は美味しいですよね〜♪ アップルさんはもう行かれたの?w #
  • 21:14 @TanakaApple そうなんですかぁ。。また今年も行けると好いですね〜♪ 私も行けると好いなぁ♪ #
  • 21:16 @minan スゴイなぁー‼ こんなに携帯で録画されているのね! 私もやってみよう! #
  • 21:28 ラピュタ始まってしまった・・。ワンセグ受信が上手く出来ず・・。orz.. 録画もまだ勉強出来てないし・・。(´`*;) 今回はおとなしくテレビだけで楽しみますか・・。録画できず、ちょっと残念だけど・・。 #
  • 21:34 私の娘は小2♪RT @fmama: 私の娘は小5♪ RT @harapekoaomusi
    私は小3のおかあさん です。 RT @kimaman もう小4のおかーさんなのかー。 #
  • 21:37 @tokyo_komachi 私もこたつに憧れ中。。 #
  • 21:38 ストーブは喉が乾燥する・・。(ノ .`;) #
  • 21:38 エアコンじゃ余り温かい感じじゃないしね・・。 やっぱりこたつが欲しいなぁ。。 #
  • 21:41 ラピュタのポムじいさんの声。。 日本昔話のおじいさんの声だったのね!時田富士男だっけ!? #
  • 21:42 あれ!?トムじいさんだっけ!?(笑) #
  • 21:44 @ynua なるほど。。w #
  • 21:46 @kirishima2813 入ってくれば好いのに〜♪(笑) #
  • 21:52 ラジオジョジョ体操!!!(笑)www.youtube.com/watch?v=5pZoT3wuI5U #
  • 21:53 @kirishima2813 お帰りなさい。。^^* #
  • 21:55 ラムダ・・・。 #
  • 22:02 やっぱり マ・ドーラ。。カッコ良す!!!(笑)こんなママが好い。。w #
  • 22:05 @makipapa  まさしくそうね(笑) まあ・・ 今回は娘のねかしつけで最初から見られなかったから・・ どちらにしても、今度に向けて勉強ですね。。(^^* #
  • 22:07 録画するなら始まる直前からじゃなく・・ 前もってセットが必要ね。。(・・;? #
  • 22:08 テレビの録画方法と一緒に・・ 今度はワンセグの録画も出来るようになろう。。w #
  • 22:09 まずは・・ まだ一回も使った事のないワンセグを使ってみる事ね!(^^; #
  • 22:10 @daririn 今回は娘のねかしつけで、ラピュタが始まってしまってから解放されたので、間に合わず。。(´`*;) 次に向けて勉強しておきます!w 今度こそは!!w #
  • 22:11 これから年末になると、色々なロードショーをやるだろうし。。 早く録画の方法を身につけねば!w #
  • 22:15 突然の録画にも対応出来るように。。 テープも用意しておくべきね。。(^^*; #
  • 22:19 だけど。。 ムスカは本当に良い味出してるなぁ。。(笑) #
  • 22:20 @TanakaApple そう言う時に録画が役立つのね。。w #
  • 22:24 私の車はミニカ。。w RT @hiasa: ギャラン? RT @yozora2: ラムダ・・・。 #
  • 22:25 想いの強さ。。かぁ。。 #
  • 22:32 やっぱり・・ 折角の映画。。 もっと大きな画面で見たいなぁ・・。テレビの画面が小さすぎる・・。(´`*;)  #
  • 22:33 お金貯めよう・・・。 #
  • 22:39 想いが足りない・・ かぁ。。 #
  • 22:41 大きな画面。。買いたいです!RT @kazumi007: 買おうよ、テレビ。RT @yozora2: やっぱり・・ 折角の映画。。 もっと大きな画面で見たいなぁ・・。テレビの画面が小さすぎる・・。(´`*;)  #
  • 22:42 新しいカメラも欲しいし・・ 大きなテレビ画面も欲しい・・ 先立つ物が沢山必要ね・・。(´-`;) #
  • 22:43 竜の巣!!! #
  • 22:44 @hiasa うん!そうする!w 有り難う〜♪  #
  • 22:49 REGZA!今度電気店でチェックしてみます!w アドバイスどうも有り難う♪RT @kazumi007: 録画できるREGZAがいいですよ。RT @yozora2: 大きな画面。。買いたいです!RT @kazumi007: 買おうよ、テレビ。RT @yozora2: やっぱり・・  #
  • 22:56 ラピュタが終わったらちょっとネットでも調べてみます♪(^^RT @kazumi007: 録画機能が超便利なのです。RT @yozora2: REGZA!今度電気店でチェックしてみます!w アドバイスどうも有り難う♪RT @kazumi007: 録画できるREGZAがいいですよ。R #
  • 22:56 ジブリの作品は、みんな音楽もいいなぁ。。 #
  • 22:59 ウチはまだアナログ・・。RT @makipapa: ハイビジョンで見るラピュタは良いねー。パズーとシータの肌の色が違うなんて。DVDでは気づかなかったなぁ。 #
  • 23:00 勉強する事は・・ 色々有りそうね・・。(´`*;) #
  • 23:02 いや〜〜〜〜・・・・。(^^;(^^; パズー・・滝汗 #
  • 23:07 メモメモ。。/(..*)RT @zinjoutarou: REGZA Z8000買いました。USB−HDDつなぐだけで録画できるので、見終わったら消す方にはいいですよ。RT @yozora2: ラピュタが終わったらちょっとネットでも調べてみます♪(^^RT @kazumi007: #
  • 23:11 ラピュタもそうだけど。。 宮崎アニメは乗り物が独特よね。。w #
  • 23:13 そんなプロバイダーが!!w RT @shike: ラピュタって、僕にとってはプロバイダーの名前。よく広告いただいていました。 #
  • 23:13 RT @tanB: 素晴らしい!!最高のショーだとは思わんかね!?あっはっは、見ろ人がゴミのようだ!! #
  • 23:15 ムスカが!急いでぇ〜〜〜! #
  • 23:15 たて!鬼ごっこは終わりだ! #
  • 23:18 これがラピュタですか!!(・・*)RT: @shike: いまもレンタルサーバーで頑張ってます。 nlrs.jp/ RT @yozora2 そんなプロバイダーが!!w RT @shike: ラピュタって、僕にとってはプロバイダーの名前。よく広告いただいていました。 #
  • 23:18 NetLaputa!!レンタルサーバnlrs.jp/ #
  • 23:19 ラピュタにも色々有るのね。。www #
  • 23:20 本当にtwitterは色々勉強になるなぁ。。 #
  • 23:20 きますよ!!RT @hiasa: バルス!! #
  • 23:21 くるぞ〜〜〜! #
  • 23:21 バルス!! #
  • 23:21 ああ〜〜。目が目が〜〜〜〜! #
  • 23:22 大好きです。。w(^^*;RT @shike: みんなすきなんだねえ。 #
  • 23:23 @kogure ん??・・・いや・・ちょっと何かが違うかと。。ww  違う事への呟きなのかな?!w #
  • 23:24 ちょっとツボリました(笑)RT @kimaman: すげー!一気にTLが流れた。もう追えない。ってか追ってもどうせ、バルス#
  • 23:28 ああぁ。。やっぱり宮崎アニメの歌はいいなぁ〜〜〜。。w #
  • 23:29 素敵な曲ですよね〜♪RT @ajinyk: 「君をのせて」はエレクトーンでも合唱でも吹奏楽でもウクレレでもやったな…どんだけ好きなんだよ #
  • 23:30 ああぁ。。 終わっちゃったぁ。。 #
  • 23:31 @kazumi007 頑張ってましたね!(笑) #
  • 23:33 @ajinyk そうね。。w はっきり理由はいえないけど。。 心に響いてくるメロディーですよね。。(^^* #
  • 23:33 @tokyo_komachi うんうんw #
  • 23:34 さて。。と。。 ラピュタも終わったし。。 そろそろ退散かな。。w #
  • 23:35 @kazumi007 そうかもね〜♪(笑) あ。。 その前に年末のロードショーとかでもまた有るかもねww #
  • 23:36 乗り遅れてもがんばってるから良し!(笑)RT @kirishima2813: (*≧m≦) ププッ・・・。完全に乗り遅れた方が・・・・。RT:@nakano_azusa バルス!!!!! #
  • 23:37 明日はまた都内まで。。  #
  • 23:38 今日はラピュタのお陰で楽しい気持ちで眠れそうwww #
  • 23:39 宮崎アニメのCD・・ どこかに無かったっけなぁ・・。 #
  • 23:40 (笑)RT @zinjoutarou: w RT @nobuya_7006: これは名言 RT @yak: Twitterの新しい宣伝文句は「あのバルスでも落ちないリアルタイムWebサービス」とかでいいよ、もう。 #laputa #
  • 23:41 モリモリにw RT @ajinyk: 空からいつ女の子が落ちてきても良いように腕立て伏せしとかなきゃ #
  • 23:42 @yuppi_p いいよねぇ〜〜〜〜〜♬(*^^*) #
  • 23:43 野球中継やサッカー中継のTLは、ルールも専門用語も良く分からないから、殆ど付いて行けてないけど・・。皆で見る映画とかのTLは好いなぁ。。♬ #
  • 23:46 色々な場所の人が一緒に同じ物を見て呟いてるのが良く分かって。。 twitterの特性が良く出ますね〜w それに、同じ物を見ててもいろいろな呟きが上がってとっても楽しいww #
  • 23:47 娘にはコナンもハイジもDVDを見せてます〜♪RT @zinjoutarou: 未来少年コナンは、原点だねー。 RT @ohaz: でも宮崎アニメだと 未来少年コナンが一番好き #
  • 23:47 宮崎アニメ大好き!ww #
  • 23:48 @yuppi_p おやすみ〜♬(*´0`*) #
  • 23:49 さて。。 私も明日に向けて準備しますかw #
  • 23:54 @minan 羨ましす・・・。(^^*; #
  • 23:56 @tmkhr ほんとだ!英語スゴイ!!けど・・ぶりちゃんが来ちゃいましたかぁ・・。(´`*;) #
  • 23:59 @shike うふふw 独特で面白いですよねw #
  • 00:00 私も見たい!w RT @WG_koro: あーマクロス劇場版見たいなあ #
  • 00:01 さっそく調べますかww RT @miyu_t: 後でググる >マクロスの上映時間 #
  • 00:03 @minan 本当にね〜!私も普段からワンセグやってみてれば好かったと後悔!(^^*; それに・・ 録画のやり方の勉強と一緒に。ビデオテープもいざというとき用に常に準備しておくべきでした・・。(´`*;) #
  • 00:03 録画はやっぱり・・ 事前の準備が必要ねぇ・・。f(´`*;) #
  • 00:04 ビデオテープというか・・ 今はDVDね。。。(笑) #
  • 00:05 って。。 いつまでも遊んでないで。。明日の為にもうやめねば!! #
  • 00:06 @WG_koro そうかぁ・・ 3連休の初日ですからねぇ。。(^^*; #
  • 00:07 明日は都内は何処も混みそうね・・。 #
  • 00:10 RT @kengo: king of pop というスパムDM が来てます。昨日もこれ送って来た人いたので Twitter の connections から身に覚えのないものを消しておきましょう。 #
  • 00:13 @miyu_t  もう購入済みでしたか!w 楽しんで来てね〜♪w オヤスミナサイ。。(^^* #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。