今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:21 なぜか体中がいたひ。。(´`*;) #
  • 07:47 見送り終了。。今日は曇り空で、辺はスゴイ霧! #
  • 07:52 @youkokitty おはよー♪ #
  • 07:58 今日はこれから天気はどうなるのかな? #
  • 08:04 父が朝から雑誌のコピーを手に、「長芋にインフルエンザウイルスの感染を1分で抑制する成分があるってぞ‼ 家で何とか製品化出来ないか⁇」って、騒いでる・・。(ーー;) #
  • 08:06 挙句のは手に、私の職場の凍結乾燥機を使わせてもらえ無いかって・・( ̄▽ ̄) #
  • 08:09 何かが違う気がする朝のひととき。。 #
  • 08:21 RT @amn_blogclub: ブログでプロフィルをご紹介いただきました! ありがとうございます! プロフィルと名刺の連携 | ツブヤキ。 tunakko.net/?p=3436 #
  • 08:52 そろそろ行かねば。。 #
  • 10:18 前髪を切りたいナウ。。伸び過ぎて邪魔… #
  • 10:19 今日はまた霧が晴れないなぁ。。 #
  • 10:25 @motomocomo いいなぁ〜・・。行ってらっしゃい。。お気をつけて! #
  • 10:27 @tokyo_komachi 私も今朝あれっと思いました。PC画面のタブの所ですよね。。 #
  • 10:28 ダメだ、また酔いそうだからもう止めねば! #
  • 10:31 アクアラインからみた景色。今日は、空と地面・海との境が無い感じ。。 twitpic.com/oy1jp #
  • 10:33 雲の上は晴れてるんだろうなぁ。。 #
  • 11:26 今日は今日で山の手も京浜東北線も、中央線も人身事故等で遅れてる… #
  • 11:32 都内に着いたら、暑い位の好い天気。。あついやぅ・・。(^^;; #
  • 11:35 @kengo 私はそんなのばかりです。。(^^;; #
  • 11:45 後でよく読んでみよう。RT @shike: Twitterをはじめたブロガーがやっておくべきことまとめ - sarusaruworld lab - Web Lab bit.ly/33Wm1g #
  • 17:38 iPhoneでShazamを利用して、ABBAのDancing Queenを確認しました #shazam #
  • 17:54 twitpic.com/oz8md - あまいあま〜い。。 #TiltShiftGen #
  • 21:49 @hiasa あぶない危ないw #
  • 21:51 私も知りたい!RT @tokyo_komachi: 勝手に変えてくれる専用サイトがありますよ。詳しくはぐぐってくださいw RT @twoishi: ついったーの背景画像を変えてみたいのだけどみんなどういう風に画像決めるんだろう #
  • 21:53 @kengo 申し訳ない・・ 私かもw #
  • 22:06 w RT @yuppi_p: きっともうじきみんながスーパーに着ぐるみを着ていくようになります。RT @chinatsumomo: 着ぐるみのままお買い物・・・なわけないですよねw RT @umisuzume: 空腹に負け着替えて近所のスーパーに行くことにした(今は牛の着ぐるみ) #
  • 22:08 @makipapa いつもちゃんと説明を読むのね!流石ですw #
  • 22:16 @kirishima2813 森繁さんが!ご冥福をお祈りします。。 #
  • 22:19 ウチから電話で、相方がどうやら具合が悪いらしい・・。 #
  • 22:20 とうとうインフルが来るかな・・ #
  • 22:31 @makipapa およ⁇ 私もアップデートきてたかなぁ・・・f(^^;; ちょっと見てみます!w #
  • 22:33 @kirishima2813 そうでしたか・・。私も大好きな方だったので、とても残念ですね・・。 #
  • 22:34 どなたか情報を!RT @TanakaApple: 赤身肉の美味しい店を開拓したい。あるいは、教えて欲しい。 #
  • 22:38 @fmama やっぱり仕事関係の方は気を使いますよね・・。(^^;; #
  • 22:43 @fmama いさぎよし‼ 流石です!w #
  • 22:46 @yellowblog メモメモ。。_φ(・_・ #
  • 22:48 寅になる会⁈w RT @yuppi_p: ヤスさんも寅になるんですよね! RT @yas10yas10: あれ、もう年賀状撮影会?RT @yuppi_p: みんながスーパーに着ぐるみを着ていくようになります。 RT @chinatsumomo: 着ぐるみのままわけないですよねw #
  • 22:51 う・・ 酔いそうな悪寒・・ しばし止めるべし‼ ねぃ。。(^^;; #
  • 22:59 平日でも人が一杯。。 twitpic.com/ozr2c #
  • 23:01 頭が良くなりますように⁈w twitpic.com/ozr8w #
  • 23:03 @yellowblog 今度行くリストに加えたくて、チョイとメモメモ。。w #
  • 23:05 @fmama そこポイントなのね‼(笑) #
  • 23:11 @yuppi_p なってみたいみたい♪w #
  • 23:15 @yellowblog 猪鍋は一度食べてみたいなぁとw 鹿の刺身なんて有るのね。。_φ(・_・メモメモw #
  • 23:18 @fmama なりほど。。(^^;; それは大事なポイントね!w #
  • 23:19 @yellowblog 私も食べてみたくなっちゃう。。w #
  • 23:20 ダメだ、まじめにキモい・・(違‼ #
  • 23:21 しばし退散!!(◎_◎;) #
  • 00:30 久し振りにマックを再起動しようとしたら、エラー⁈が出て、何も出来ない状態に!フリーズしてる・・(^^;; #
  • 00:34 何とか強制終了。。firefoxがダメだったみたい・・。 #
  • 00:38 今になって雨が結構降って来てる・・。(・・;) #
  • 00:40 @youkokitty わりと縛りが緩いみたいですよね・・。 #
  • 00:45 凄い雨!(・・; 風もスゴイ・・。怖いくらい・・。(・・;;) #
  • 00:46 @youkokitty そうね・・。子供はまあ、なかなかじっとして居られないみたいだけど、有る程度は親がやっぱり強く言わないとだめですよね・・。(・・) #
  • 00:46 スゴイ雨と風・・ 帰って来てからで好かった・・。(・・;) #
  • 00:48 相方は熱も無く・・ 特には問題なさそうな感じ・・。相方曰く、首が酷く凝ったのだとか・・。(´`*;) #
  • 01:01 @hiasa さんは・・ 壁も登るのね!!!w 山もそうだし。。上るのがお好き♪w #
  • 01:58 @motomocomo 無事に到着されてるご様子。。^^ やっぱり羨ましいですよ!w 楽しんで来て下さいね〜♪ コチラは今、雨がスゴイです・・。(ノ Д`) また中継を楽しみにしていますww #
  • 01:58 書いてた記事が・・ ちょっとしたミスで全て消えて・・。もうやる気無しで遊んでるナウ。。f(´`*;) #
  • 01:59 スゴイ雨は相変わらず。。 もう・・ そろそろねるとするかな・・。(^^*;) #
  • 02:01 メイクおとしてこよう。。 #
  • 02:14 メイクも落としてさっぱり。どこか遠い国へ旅する夢でもみながら。。 嬉しい気持ちに包まれて、ねんねしますか。。 今宵は素敵な夢を見らそうな気がする。。 #
  • 02:15 夢でも逢えるといいなぁ。。 #
  • 02:18 Photo: yellowblog: 寄り添って。。ねんね。。 tumblr.com/x3u3ygre5 #
  • 02:18 おやすみなさい。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。