今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:56  @makipapa そうですか!(・・;)情報どうも有り難うございます!早速見てみます!  [in reply to makipapa]
  • 23:51  @kengo なるほど!接続が何か関係しているんですね!(・・;)Wi-Fi経由にすれば・・ MacbookないのiTunesの曲をiphoneで同期出来るのかな!?(・・;??  [in reply to kengo]
  • 23:43  @miyu_t やっぱりstoreのほうへ繋げないとダメなんですかねぇ・・。(・・)単純に今あるPCに入ってる曲を同期してそれが聴ければ好いんですけれどねぇ・・。(^^*;ゞ  [in reply to miyu_t]
  • 23:40  @alohila2 あ。。やっぱりそうなんですか!(・・;)私もgmailのほうはPCと接続しただけで出来てしまったのですが・・。hotmailは・・ ちょっと一筋縄では行かなそうですね・・。(^^;早速サポートの匂いがプンプンします・・。(´`*;)  [in reply to alohila2]
  • 23:38  iphoneの紫のiTunesのアイコンをタップしてみると、iTunes Storeに接続出来ませんと出ちゃうぞ!?(^^;?
  • 23:36  MacBookiTunesと同期してるはずなんだけど・・ 曲がiphoneで聴けないのは・・ なんで!?(・・;?
  • 23:20  メールサーバー・・って・・ 一体どこを見れば分かるの!?(^^;? 基本的な事が全く分かってないと・・ こう言うとき困りものね・・。(ノ Д`)
  • 23:19  gmailは登録出来たんだけど・・ hotmailは登録しようとすると・・ 送受信のメールサーバーのホスト名、ユーザ名、パスワードを聞いてくる・・。(・・;これは一体何を入力すれば好いだろう・・。(^^;(^^;??
  • 23:04  RT @mikamika59: [再]世界中のブロガーが一つのテーマを取り上げるイベント「ブログ・アクション・デー2009」は10/15(木)に開催。自分のブログで世界に参加。 blogs.com PC版: http://bit.ly/34bWE4 携帯版:
  • 22:35  使いこなすにはまだまだ時間が掛かりそうね。。(^^*;)?
  • 22:34  メールの設定をしたいんだけど・・ なかなかどうしてPOP3!?とかIMAP!?とかが良く分からず・・。(^^;(^^;???
  • 22:27  もう買った時点でショップの方が、箱から出してロックを解除してくれちゃった。。(笑) http://twitpic.com/l43kd
  • 22:20  @tanigox 稲刈りしてからの方がたいへんなんですか!(・・;)実はウチは田んぼをやった事が無いので、その苦労を知らずに居るのですが、色々有るんですね・・。きっと。。お疲れ様です。。^^  [in reply to tanigox]
  • 22:18  @makipapa デビューしちゃいましたよ!w それも2台持ちでw 3GS。。 まだまだ使いこなすには、かなり遠い道のりな感じですが・・。(^^*;)  [in reply to makipapa]
  • 22:15  @ishipiccolo はい〜♪ ウチの方は田舎なので、まだsoftbankの電波がダメな所も有り、2台持ちにしないと怖いのでw(^^*;)  [in reply to ishipiccolo]
  • 22:14  @yuppi_p 有り難うございます〜!w ゆっぴさんもきっと直に!ww  [in reply to yuppi_p]
  • 22:11  @alohila2 有難うございます〜♬つかいこなせるように頑張ります!(^^#;)  [in reply to alohila2]
  • 20:27  買っちゃった♬ てすと! http://twitpic.com/l3urh
  • 20:20  何とかやってみてます。。
  • 20:09  買っちゃった♩けど、使いかたがよくわからず・・・
  • 17:09  ナンバーポータビリティで機種代が0円に♪
  • 17:07  次の目的へ。。
  • 17:05  まずはこれで、料金を抑えて。。
  • 17:01  DoCoMoの時と殆ど同じプランで、トータル月々やく1800円安くなります。。
  • 16:56  DoCoMoからau へ。。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091011165617
  • 13:50  好い感じの店内。。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091011135027
  • 13:44  好い雰囲気の木曜舎でランチ。。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091011134419
  • 12:14  セカイカメラ。。RT @Ryunosuke_: 天気良し^^路上Live日和だー!!セカイカメラを使ったエア路上Live。15時より代々木公園にて。pokenを使った楽曲配布も有り。 http://bit.ly/y5jr9 #Ryulive #Poken #sekaicamera
  • 12:12  @He162A え!お誕生日だったんですか!w おめでとうございます〜♪(^^ 今日お誕生日の人これで3人目!!(笑)  [in reply to He162A]
  • 12:11  @motomocomo こんなのやってるみたいですよ。。http://tigerfestival.blogspot.com/2009/10/meet.html  [in reply to motomocomo]
  • 12:03  @Seiji10 そうねw(^^*;)  [in reply to Seiji10]
  • 11:46  エイリアスの設定かぁ・・。(・・)研究員さんにもエイリアスやった方が好いと言われてるのよね・・。
  • 11:45  @Seiji10 さっきの私の返信・・ 素敵なの漢字が違ってましたね・・。f(^^; 初やりとりでいきなり失礼しました!(^^;(^^; コチラこそ宜しくです♪w  [in reply to Seiji10]
  • 11:39  @Seiji10リプライありがとうございます。。^^何だかとても好きてな意味が有る言葉なんですね!w 大事に使おう♪ フォローさせて頂きます。。これから宜しくです〜♪^^*
  • 11:09  奇襲攻撃してくるかぁ。。
  • 11:06  今日は久しぶりに、二人でラブラブデートの予定なのに〜ぃ。。
  • 11:04  相方がまだ起きてこない…(^^;;
  • 11:01  頑張ってますね♪(^m^#) RT @yuppi_p: しつこくドロリッチなう http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091011102917
  • 10:59  @motomocomo 先日フローさせて頂きました。フォロー返し&RTどうも有り難うございます!よろしくお願いします♪(^-^#)  [in reply to motomocomo]
  • 10:52  そういう考えもまた一つ RT @kengo: エコカー買うよりも、電車、バス、タクシー。
  • 10:50  RTして頂けた事にもドキドキ RT @motomocomo: どきどき RT @yozora2: 何が生まれるのかな・・。(・・;)
  • 09:57  私も今日、一緒にウマレル事が出来るといいなぁ。。
  • 09:56  何が生まれるのかな・・。(・・;)
  • 09:55  羽が・・出た!?
  • 09:54  あ。。今日は何かが生まれ始めてる!!
  • 09:32  Link: blogエントリ:渋谷のお店でしっぽりと。。 - いつも楽しんでるtwitterで 鍋をツツキながら皆で飲もうか! という流れになりまして。。 http://tumblr.com/x3u3gtirh
  • 08:53  またLoudTwitterから自動ポストが出来てないや・・ 他の人は出来てるみたいだけど・・ どうして私のは途中で止まっちゃうんだろう!?(・・;
  • 08:47  携帯も・・ 変えるかなぁ。。
  • 08:43  @yuppi_p おはよ♪本当にぬけるような青空ですね。。^^  [in reply to yuppi_p]
  • 08:41  @toshi0104 おはよう。。  [in reply to toshi0104]
  • 08:38  今日は、ちょっとf色々見直して来る予定。。
  • 01:47  好い報告が・・ 出来るといいなぁ。。
  • 01:47  これがまた使えたら・・ 少しは負担が軽くなるかな・・。使えるといいなぁ。。
  • 01:46  お金が掛かるのはしょうがないけど、出来るだけ金額を安く出来ないかと・・ 色々思案して、2年間眠らせていた彼女を眠りから覚まして。。
  • 01:39  明日がちょっと楽しみな今夜。。
  • 01:38  長い間の片思いが・・ みのるかなぁ。。
  • 01:35  そっちのいくも好いんだけどねっ♡(オイ!?)
  • 01:34  うん。。 いくって意味がちょい違う気が・・。(^^;(^^;
  • 01:28  明日・・
  • 01:27  あした。。行ってきます。
  • 00:41  @yuppi_p おやすみなさい。。(^^  [in reply to yuppi_p]
  • 00:26  @yas10yas10 コチラこそ。。^^  [in reply to yas10yas10]
  • 00:17  @yuppi_p いや。。多分11日(今日)がお誕生日♪ 12時過ぎたからって事だとおもいまふ。。w  [in reply to yuppi_p]
  • 00:04  @yas10yas10 そうか!お誕生日だったんですね!おめでとうございます〜!(^^*)素敵なこれからが待っていますように。。^^*  [in reply to yas10yas10]
  • 00:01  基礎的な知識が無いって言うのは・・ ほんとに困りものね・・。
  • 00:00  タイムライン更新間隔が30秒になっていて、それを3分にしたらこんなにも違う物なのね・・。(^^;(^^;

Powered by twtr2src