今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:54 こんなリンクもw(^^)http://bit.ly/8uAr8 : @miyu_t: エンデバー BS1でそろそろみたいです、でもBSがない(;;)
  • 23:50 明日はまたちょっと娘と都内まで。。映画も見たかったけどなぁ・・。(^^;
  • 23:49 おお〜!スゴイ!wRT: @toshi0104: 若田さん 帰還 http://bit.ly/nr3wv
  • 23:48 @kirishima2813 オヤスミナサイ。。w
  • 23:47 あ。。twitter効果絶大だし!ねw(^^*;)RT: @yuppi_p: @yozora2 路上で髭剃りがブームにならないことを祈るです。
  • 23:43 そうか映画の日!RT: @miyu_t: 明日は映画の日だしね(^)/ RT: @yas10yas10: サマーウォーズおすすめ。ちょっと泣けた。 RT @yozora2: 私もさっき予告みて見に行きたくなりましたRT: miyu_t: TLのみなさんはサマーウォーズ見にいくのね
  • 23:37 幾らひげ剃りでも・・。歩きながらの刃物は・・ 激しく注意が必要かも。。w(^^;
  • 23:36 @yuppi_p・・・w(^^;)一歩間違えば・・ スプラッターで終わらず・・。通り魔事件に早変わり!?w(^^;)
  • 23:33 私も見に行きたい!wRT: @yas10yas10: サマーウォーズおすすめ。ちょっと泣けた。 RT @yozora2: 私もさっきの予告みて見に行きたくなりました!w(^^*)RT: @miyu_t: TLのみなさんはサマーウォーズ見にいくのね。。
  • 23:31 @yuppi_p …(^^;)よく車とかの中で、電気ひげ剃りは見るけど・・。歩きながらT字とはスゴイ!!! 一歩間違えばスプラッタ〜♪ww
  • 23:12 私もさっきの予告みて見に行きたくなりました!w(^^*)RT: @miyu_t: TLのみなさんはサマーウォーズ見にいくのね。。。
  • 23:11 新しいテレビにしてから、録画の仕方が良く分からなくて。。 今まで撮りためてたジブリ作品・・ その後まったく更新されず・・。orz...
  • 23:09 キットまたほたるの墓。。 やるんだろうなぁ・・。
  • 23:08 ほたるの墓・・。 もう8月になるんだものね・・。(・・)
  • 23:07 あ!今日は魔女宅やってたのね! 見逃したぁ〜!(・・;)
  • 22:44 お風呂。。 娘も一人で頭を洗えるようになって。。 お風呂に入れるのが本当に楽になったw(^^*)
  • 22:27 また今夜も、二人で飲ん兵衛。。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090731222645
  • 22:05 お風呂上がってねかしつけ。。
  • 20:17 さてと、お風呂を洗いますか。。
  • 18:51 @yto これも夏の風物ですね。。^^ ウチの地域は人が少なすぎて、盆踊りは数年前から取り止めになってしまいました・・。やっぱり寂しい感じです。。
  • 18:38 自動ドアの前で手を振って前後に動く私、まるで挙動不審者ね… (^^;(^^;
  • 18:28 自動ドアが開かなくて、後ろに行列が出来てると焦る… (@_@;)
  • 18:27 また自動ドアがなかなか開かなくて、後ろから来たオジサンに「開いて良かったねぇ〜♪」って笑われてしまった…。(^^;;)
  • 18:23 今夜は鰻にしようと思ったけど、国産鰻は高くて… あなごの蒲焼きと半々にしちゃった!(^^#;) 気分は全てウナギ。。
  • 17:31 仕事終了。。 今日の自分の出で立ち、上半身はとうが立ったヤンキー風味、下は長めのタイトプリーツに… デッキシューズ。…何だか変な出で立ちだなぁ…f^_^;
  • 02:13 私もそろそろ休もう。。 おやすみなさい。。
  • 02:04 本当に。。季節感が有りますね。。^^"セミの抜け殻" http://chalow.net/2009-07-30-4.html #yto
  • 01:52 @miyu_t  おやすみなさい。。 私ももう寝よう。。^^
  • 01:52 チームワークねぇ。。^^RT: @yas10yas10: チームワーク: 転職して今日でちょうど2ヶ月終了。 ま、 何処で働くにしても チームワーク はホ... http://bit.ly/ugcdg
  • 01:50 @Dullahan 今夜は移動しながらお休みでしょうか?^^ おやすみなさい。。
  • 01:49 暗い所で撮った写真が多いから・・ 色合いの調整が難しいのね・・。(・・;)
  • 01:48 少しずつだけど完成に近づいてる。。 素敵なアルバムが出来ますように。。
  • 01:28 カエルの鳴き声が聞こえる。。 今夜は涼しい。。

Powered by twtr2src