今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 19:34 相方の学校、新型インフルエンザの感染者が70名を超えたとのこと!物凄い感染力… (>_<)
  • 19:19 ちょっと数時間また退席します。。。^^
  • 19:19 DM下さってたかた。。 今しばしお返事お待ち下さいね〜♪^^
  • 19:18 今夜は母がそうめんを茹でてくれてたので。。ちょっと遊べたww
  • 19:17 あれ? 一部元に戻ってる!?(・・;?? ううぅ〜〜〜ん。。 やっぱり何か手が加えられてる感じですね・・。(・・)
  • 19:15 @miyu_t  そうなんですかぁ〜!(・・;)何だか最近ちょっと変だなぁ・・とは思ってたんですが・・ 何かシステム系で有ったのかも知れませんね・・。(・・)
  • 19:14 @makipapa  あ。。そうですかぁ!(・・;)私は時々チェックして自分でスパム系は消してたので・・ ちょっと調べてみたら、今までフォローして下さって、やり取りをして下さってた方が消えてる様です・・。例えば、たつをさんとか・・ それはアンフォローされただけか!?w(^^;)
  • 19:11 スパム系は時々チェクして消してたから・・ スパム系が消えた訳でもないし。アンフォローされたと言うより・・ システムの関係かもなぁ・・。(・・;)
  • 19:10 ううぅ〜ん。。 フォローが一度の発言で一気に57人も無くなるって言うのは何だかちょっと変な感じ・・。(・・)? 他の人も呟きで25分前くらいに一気にフォローが減った人が居るみたい・・。(・・;)
  • 18:53 あれ!? 自分がフォローしてる人が・・何もしてないのに一人減って・・。フォローされている人が・・ 一気に57人減った!!!(・・;)フォローして下さってる方はアンフォローされたと言う事も有るだろうけど・・ 自分がフォローしてる方はどなたが解除になってしまったんだろう?(・・;;)
  • 18:50 @tokuriki 有り難うございます。。 ちょっと時間と日程を良く詰めて調整して見ます〜♪ 本当に色々なイベントが有るんですねぇ。。(^^
  • 18:47 時間的にはコチラの方が行けそうかも・・(・・;)これも好いですねぇ。RT @agilemedia: 8月6日(木) 〜切って、貼って、見て楽しむ〜 「オンラインブックマークの新潮流・スクラップブック」ブロガーミーティング http://ff.im/5Emcw
  • 17:37 ダメだ… 私どうかしちゃってる。
  • 17:35 仕事終了。。今日は蒸し暑いのねぇ… (+_+)
  • 10:04 @riskyspeeder おはよう〜♪こちらは曇り空です♪(^-^)今日も一日頑張りましょ〜♪
  • 01:42 良い夢を。。w
  • 01:40 @yas10yas10  あ。。w それは喜ぶべきw と言う事に〜♪(^m^*)
  • 01:31 私も、もう寝よう。。おやすみなさい。。
  • 01:29 Link: 「角ハイボールナイト in URAWA」にブロガーご招待! - (via makipapa) 行ってみたいなぁ。。 http://tumblr.com/x3u2fvxkq
  • 01:25 Photo: makototz: http://tumblr.com/x3u2fvvyt
  • 01:24 Photo: ta2o: http://tumblr.com/x3u2fvvob
  • 01:22 Photo: andi-b: あ。。w http://tumblr.com/x3u2fvut1
  • 01:22 Photo: andi-b: http://tumblr.com/x3u2fvuim
  • 01:21 Photo: andi-b: http://tumblr.com/x3u2fvu13
  • 01:20 Photo: dullahan: http://tumblr.com/x3u2fvtpi
  • 01:18 Photo: dullahan: http://tumblr.com/x3u2fvskz
  • 01:04 @Dullahan オヤスミナサイ。。w
  • 01:04 @yas10yas10  お。。w 両肩を貸してますか!(笑)かなり重そうだぁ。。(^^; ファイトです!!ww
  • 00:25 だるだる・・。


Powered by twtr2src.