今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 19:12 ここは田舎。。 皆が一生懸命 生きてるのが分かります。。^^
  • 19:11 さっき。。 庭先で・・ 蝉の幼虫(殻にまだ入ったままの^^)が 家の壁を一生懸命よじ上っているのを見つけました。。 でも・・ そっとしておこう。。^^*
  • 19:10 いつもの自分から脱皮したい・・。
  • 19:09 化粧をしてるのかしてないのか・・ いつも良く分からない自分。(嗚呼)
  • 19:08 私も・・ お化粧が上手になりたいな・・。
  • 18:50 身をもって・・ その問題を実感致しました。。(^^;
  • 18:49 @riskyspeeder あってましたか!w どうも有り難う〜! やっぱりアフォーダンス的にケシカラン!よね。。 押すドアノブは!!(^^;
  • 18:22 @kengo指令の遂行、頑張って下せい!w
  • 18:16 明日は飲んで、色々な事を忘れる日
  • 18:05 カレにヤラレタ指が… 痛いやう… (;´`)
  • 18:02 りすきぃさんちと同じく、押す式のドアノブ… カレにバッチリヤラレました…。(^^;)やっぱり、アフォーダンス的に問題が?! (…用法が間違ってるかぁ!?f^_^;)
  • 17:51 シャーレを保存してる低温室のドアノブに、右手中指を挟めて皮が剥けて… 結構な流血… (T_T)
  • 17:47 明日も頑張らないと!w
  • 17:46 明日は半日上がりで、午後はまたちょっと都内まで。。
  • 17:44 仕事終了。。今日は仕事が沢山で時間内に終わらなかった… 明日もまた朝一から昼まで大量… (@_@)
  • 07:53 @riskyspeeder 私も同じくw(^^;
  • 07:50 今日は登校班の子供達、ゆっくりね… 汗
  • 01:16 お風呂上がりにこの風は嬉しい。。w
  • 01:15 @yuppi_p  見つかりましたかぁ〜♪良かったね〜♪(^^)/
  • 00:25 今度こそ!お風呂行ってくるのだ〜! お風呂お風呂w
  • 00:23 @tokuriki  やっぱり・・ 徳力さんって・・凄いなぁ・・。(・・;)
  • 00:19 って・・ 遊んでないでお風呂お風呂!!もう12時過ぎたし!(^^;ゞ
  • 00:18 @ishipiccolo 自分で着物が着られるかたってすごいなぁと思いますw 浴衣のきせつになりましたねぇw(^^*)


Powered by twtr2src.