今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:49 見送り終了。。今日は暑くなりそうね… #
  • 17:50 仕事終わって帰り道。。今日は誰かと、ゆっくり食事でもしながら語り合いたい気分。。 #
  • 17:59 久しぶりにまたお話したいなぁ… #
  • 22:52 ああ〜!昨日の夜から記事を書こうと思って頑張ってるんだけど・・ MacのFirefoxのタブの開き方が分からなくて、何度も記事を消しちゃって・・ もう半分嫌になってるところ・・。(嗚呼) #
  • 22:53 Macの操作・・ やっぱりまだまだ慣れないなぁ・・・。(ーー; #
  • 22:55 タブで新規に開くのか今のページを変更してしまうのか、windowsならっブックマークをクリックする時に選べたのよねぇ・・。 #
  • 22:56 そういう機能は無いのかなぁ・・。 #
  • 23:02 @kogure @Dullahan コマンドキーを押しながら見たいブックマークをクリック!したら・・。 出来ました〜!(・・;)教えてくれてどうも有り難う〜〜〜!本当に助かりました!(^^*/ #
  • 23:07 こういうMac特有の操作を知らない私・・ 一つの記事に何時間(下手したら何日も!?)もかけて、少しずつ少しずつ・・ 皆さんに助けて貰いながら勉強してます・・。(嗚呼) #
  • 23:07 twitterが無かったら・・ 今頃はもう放棄してしまってたかも・・。(泣)  #
  • 23:08 本当に教えて下さる皆さん&twitterに感謝です! #
  • 23:11 @Dullahan Firefoxの環境設定ですね!(・・)ちょっと見てみます!有り難う〜!w #
  • 23:14 @makipapa アドオン「tab mix plus」ですか・・。今リンク先を見てみたのですが・・・。(・・;)これを・・Firefoxへインストールするのかしら!?(・・;;) #
  • 23:18 @Dullahan これを・・ インストールすればいいの?(・・;;? #
  • 23:19 @kirishima2813 あ。。気にして下さるお気持ちがとっても嬉しいです!職場もMacなんだし・・なんとか覚えないとね!(^^*9 頑張ってみます!!有り難う〜w #
  • 23:20 @Dullahan なるほど・・。 #
  • 23:22 tab mix plus インストールしてみようとすると・・ 作者を信頼しているアドオン以外はインストールしないで下さいって・・ 確認のウインドウが出るけど・・ これはokで良いのよね?(・・;)? #
  • 23:24 @Dullahan そうですかぁ。今からインストールしてみます!有り難うw #
  • 23:25 firefox再起動・・ します・・。 #
  • 23:34 Firefox内蔵のセッション復元機能を有効にし、Tab MiX Plusのセッションマネージャーを無効にしますか? は… いいえ でいいのかな?? (・・;) 只今携帯から… 画面選ばないとダメみたい… #
  • 23:37 これは… どっちを選んだら好いのかな…? #
  • 23:40 @Dullahan 「はい」ですか!有難う♪選んでみます! #
  • 23:44 やっと画面に戻って来れた・・。(/・.) #
  • 23:48 @Dullahan そうですか・・ ちょっと見てみます・・。(・・;) #
  • 02:01 ちょっと試しで。。 #
  • 02:22 @kirishima2813 いえいえ!大丈夫ですよw ありがとう。。^^* 皆さんに教えてもらいながらなんとか自分のものに出来るように頑張ってみます!w #
  • 02:24 @Dullahan  色々アドバイスどうもあありがとう。。^^ 自分でも勉強しなくちゃですね!(^^*;ゞ #
  • 02:27 今夜はまだ記事をアップできなかったけど・・ おかげさまでだいぶ使いやすくなったので。。 明日にはアップしたいなぁw  #
  • 02:33 明日は一日またちょっと都内まで。。 #
  • 02:34 また早いので・・ そろそろ寝ないとなぁ。。 おやすみなさい。。良い夢を。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。