今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:52 @kogure ネタフルの代打。。どんな感じなのかちょっと、いや…、結構楽しみです〜♪(^m^#)プレッシャー…?!(笑) #
  • 08:56 @kogure w(^-^) #
  • 17:19 @riskyspeeder いよいよでしょうか!?(#^-^#)♪ #
  • 18:55 今日も妹が夕飯を作ってくれてた〜♪ なので・・ 今、復元ポイントをやってみてるけど・・。先日バックアップをした時に外付けハードをFドライブとして認識してやってたんだけど・・。 復元ポイントをやろうとすると・・ #
  • 18:57 ドライブに適用された変更はF:ドライブがシステム復元の監視から除外されていたか、電源がオフになっていたか、取り外されていた為これ以降取り消す事が出来ません。 OK?って・・・。(・・;? #
  • 18:58 これは・・ OKでよいのよね!?(・・;;;)? OKしないと・・ 次へ進めない・・。汗 #
  • 18:58 いいや・・!OKしてやってみよう!!! #
  • 19:00 って・・ いいのかなァ・・・。(^^;;??? ドキドキだァ・・・。(滝汗) #
  • 19:01 やってみる!!! #
  • 19:11 PC再起動されたけど、×復元は未完了って… コンピュータは次の時点まで復元出来ません。って…(:_;) #
  • 19:14 別の復元ポイントを選ぶには、システムの復元を再実行して下さいって… (・・;)トニカク、違う日でやってみよう! 汗 #
  • 19:17 いやー! アプリケーションエラーって!!(>_<。) #
  • 19:21 あ! でも、なんとか再起動した!(・・;)でもまた復元未完了のメッセージ…(T_T) #
  • 19:23 やるたびに、ドライブFについてのメッセージが出る… 外付けハードを外してあるからダメなのかなぁ…(?_?) #
  • 19:27 @makipapa あ。。(・・;) バックアップはもう先日やったので・・ 今度は復元ポイントをやってみようと・・ 思ってたんですが・・。f(・・;;;); #
  • 19:28 @makipapa  ヘタにやらない方が好いでしょうか・・。(・・;;(・・;;??? #
  • 19:31 @makipapa え・・ そうなんですか!?(・・;; 一応バックアップした後に・・ 復元ポイントでPCを動きが良かった時の状態に戻すって・・ 必要は無いですか!?(・・;;ゞ #
  • 19:34 と、取り合えず・・ (・・;;) 今のところ・・復元ポイントで動きがまだ良かった時まで戻せないので・・ そっとしておこう・・。f(・・; #
  • 19:35 一旦、そのままで・・ PC閉じます・・。 #
  • 19:55 @makipapa はい… (・・;) これからちょっと娘の面倒をみるので、後でDM見せて頂きます。有難うございます。。m(_ _;)m #
  • 23:38 @yto お疲れ様です!(^^ #
  • 23:41 @kogure  やっぱり記事の感じが違いますねぇ〜♪w(^^* やっぱり女性的で柔らかい感じですねww #
  • 00:12 @kengo ブルーがキレイ。。^^ とってもいい感じですねぇw #
  • 00:13 復元ポイント・・ ちょっとmixiのメッセージのお返事を書いてから・・ 再度やってみよう・・。f(・・; #
  • 00:58 4月22日でも復元は出来ないかぁ… (>_<) #
  • 01:00 再起動がかかるたびにドキドキするなァ・・。(嗚呼) #
  • 01:02 でも・・ 4月後半で復元できないとすると・・ もうこれより近い所(現在に)では、既にPCの調子が悪くなってる状態になるから・・これ以降の復元ポイントは・・ 意味が無いような気がする・・。(・・;;(・・;; #
  • 01:03 すでに調子が悪くなっている状態(5月〜現在)の時に戻しても・・ 意味無いような気が・・・。(・・;? #
  • 01:04 @yuppipi  はい・・・ もうダメっぽいかも・・。(^^;;(^^;; 今夜もこうしている一方で・・ 仮想メモリが不足していますと・・ いや〜な感じのメッセージが出てるし・・。(滝汗) #
  • 02:18 もうこんな時間だったのねぇ・・。(・・;;) スカイプβ版。。明日ダウンロードしよう。。(^^;;ゞ  #
  • 02:19 私も・・ もう休まないと!!! おきられないぞ・・。(^^;;(^^;; #
  • 02:23 お休みなさい。。 良い夢を。。。(*^-^*)/ #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。